スポンサーサイト
キラキラしてたなぁ
おはよー

みんなはやってみた~?『人差し指と薬指の長さ比べ』

私はね、自分の予想に反して、人差し指の方が長いデスでも、うーん、、、繊細なのか?私??

ま、私のコトは置いといて、、、昨日の「しやがれ」

アニキゲストは 番長こと清原和弘さん。

なんて言うんだろ、今回芸能人じゃない人がはじめてゲストだったでしょ、だから芸能人だとTVで話せたりするのは当然で普通なことなんだけど、元プロ野球選手の話っていうのがとても興味深かったような気がします。嵐さんたちも目がキラキラしてたね~

んでも、まず5人の髪型。

にのちゃん、パーマで色変えたね~にの担さん、いかがですか~?有りですか~?
私は どうかなぁ、似合ってると思うけど、スタイリングの仕方でまた雰囲気変わってくるんだろうなぁ

智くん、うえぶでも言ってたけどさっぱり短くなったね~髪色も素敵だし、智くん、ちょっと若く見える!?

翔ちゃん、「セイムレイヤー」って私もわかんないよー最初、多分ZEROだったかな?見た時は「えぇ!?」って正直思っちゃったんだけど、今はふんわり立ててる感じ?の時とか好きだなぁ

雅紀くんは 変わってないよね?舞台終わってちょっとふっくらしたような・・・

我らが潤くん、帽子かぶってるけど、大雅くん仕様だよね~ちょっと短くて色入ってるね


番長清原さんの話は、何もかもが豪快で桁が違う!嵐さんも特に野球少年だったにのあい潤は嬉しそうに聞いてたね~にのちゃんのつっこみがめちゃ、冴えてたもん

清原さん相手にいろいろ挑戦した嵐さん。

「男の水飲み」で、コンサートの時喉が渇ききった状態で飲む飲み方を披露する翔ちゃん。なんだか笑えた~だって清原さんの前でやると、どんなこともおこちゃまに見えるんだもんんでも、いいもの見れたなぁ

「ヒーローインタビュー」しやがれの潤くん・・・

もうさぁ、「潤くん、マジにいくの?それともぼけるの?」ってドキドキしたわぁ~結果、フツーだったね

智くんはわけわかんないけど、なんとなぁくまとめて「ミステリアス」って言われてたね~

最後に、、、
「清原さんのバット持たせてもらった時、感動したよ~ベッタベタだった」って雅紀~~

「表現変えろよー!」すかさずつっこむにのちゃん最高~!

でも、雅紀くん、やっぱ「ベッタベタ」はやめとこうねっ



拍手して下さった方、ありがとう!
 
ららちゃん、こんちはっ!!!
しやがれの嵐さんたち…いつになくお話も
興味津々(笑)で楽しかったv-411
身長差もかなりあるから、やっぱりお子ちゃまに
見えちゃうねv-397

しかし…清原アニキは、やることなすこと
半端なく豪快で、さすが~って感じだよねv-344
大雅な潤くん…ステキv-351だったねv-402

Re: タイトルなし
のえちゃんへe-69

こんちはv-290
じめじめで蒸し暑いねi-230

ほんと、清原アニキとは高さも厚みも半分くらいに見えたね~v-411
アニキは引退してからまた大きくなった感あったよね!?

潤くん、素敵だったぁv-351
「帽子とってみて~」って言いたくなっちゃったわ~v-343
確か来週も帽子かぶってたような・・・
やっぱりドラマはじまる前は髪型見れないのかなぁv-398
もうすぐ!なんだけど、待ち遠しいね~v-343
ららさん、こんばんは!

今日はバテバテです(>_<)
雨は止んだんで、願いは叶ったけど、蒸し暑さはハンパなくて、ヘバってしまいました(T_T)
公式戦は1試合だったのに、その後、練習試合を延々3試合。みんなのドリンクの補充に忙しく、体調の悪い子も出てきたりして、私がヘロヘロ(;_;)
7月も試合が目白押しなんです。やっていけるだろうか…不安になってきました。体力つけなきゃ!

昨日のしやがれゲストの清原さん…太りましたね(-.-;)お腹かなり出てました。
私、同年代なんですよね~1つ清原さんが下かな!?PL学園で甲子園に出てた頃、めちゃくちゃ応援してました(^_^)v

ヒーローインタビューしやがれ観て、潤くん、ホントまじめだなぁって。またそれが潤くんなんで、いいんですけどぉ(*^o^*)

そうそう、ららさんは『大丈夫派』なんですね。
潤くんの恋愛も応援!って。
潤くんのことを想ったらその方がいいんですよね~。ららさんの潤くんを想う気持ち、大人だなぁ。本物ですよ!見習いたい!私もそう思えるように、努力します(^_-)

Re: タイトルなし
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
keeekoちゃん、お疲れ様v-398
ジメジメで蒸し暑い1日だったねv-164
夏の強い照りつける暑さも嫌だけど、この時期の蒸し暑さはまた体力を奪われるねi-238
私は、夏の暑さが苦手で子供の熱中症を心配しつつ自分も倒れないようにするのに必死でしたi-229
スポーツドリンクやお茶、氷が欠かせない季節だね。それに、試合終わってもフレンドマッチやるのはどこも同じなんだね。。。keeekoママ、疲れた体には潤くんが1番だよーv-351
潤くんに嵐さんに元気もらって暑い夏を乗り切ってねv-364

keeekoちゃん、多分、同い年だわんv-343
清原アニキは高さも厚さも嵐さんの2倍だったねv-411やることが全て豪快すぎる!

そうそう、潤くんのああいう真面目なとこがいいんだよねv-398
きのうの潤くん、髪型も大雅くん仕様で、帽子とってしっかり見せてーv-343って思っちゃったけど、
終始キラッキラな笑顔でめっちゃかっこよかった~v-398

潤くんの恋愛は、基本i-230応援してあげたいの。でも、実際は竹内さんとの共演でも妬けちゃうんだろうな・・・
ほんと、夏虹が楽しみだね~v-343


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-83 コメのkちゃんへe-69

v-67おんまさんだよーi-179

いくつになっても女性であることを忘れないでいたいなって思いマスv-290

kちゃん、潤くんに癒されていい夢見てね~v-343
ニノの髪型!?
あり(*^.^*)だよ~

でも私…前半しか…
記憶が…
私としたことが
(-_-)zzz
ねちゃいました
Re: タイトルなし
流せいちゃんへe-69

おはようv-290
寝ちゃったのー!?
じゃあ、録画で見直してね~v-290

にの担さんは「有り」なのねv-350
にのちゃんは やっぱり短めの方がいいし、今回久しぶりにメッシュだけど色入ってて
いい感じやねv-398
多分、コングッズって今の髪型でくると思わん?
流せいちゃんがオッケーならよかった~v-350


コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/69-bf749fd0
