スポンサーサイト
お天気いいと気持ちいいな~♪

おはようございます。らら地方、今日は朝からいいお天気です。
昨日は、らら地方、晴れの予報のはずだったのに・・・朝から雨が降ったり、お天気悪いのかなぁと思ってると晴れ間がみえてきたり、、、午後は風が凄く強くて雨もみぞれ?というくらい冷たくて寒い1日でした。


年度末、春休みで新生活、新学期の準備をする人たちで、うちの店もお客さん、多いです。
年末ほどの忙しさはないけれど、適度な忙しさであっという間に1日が終わるという最近ですが。
今日は、ちょっと嬉しいことがありました。
何かというと・・・
昨日のシフトは、13時半~15時がレジ当番で、レジにいたんですが・・・
「いらっしゃいませ~」の声に答えてくれるかのような聞き覚えのある声で「ららちゃ~ん」って聞こえて~
「???」と顔を上げると、まあ~!びっくり~!!
そこにいたのは、お隣県の嵐友ちゃんでした~♪
私、びっくりしすぎちゃって(^^ゞ 多分、3秒くらい固まってたと思うんだな・・・(^^ゞ
だって、、、まさかの遭遇なんだもん。
嵐友ちゃん、らら地方に用事があってきたみたいで、私の働いてる店が2階だてという手掛かり(笑)だけで、きてくれたという~! すっごく嬉しい訪問でした。

仕事中だったので、ほとんど話はできなかったけど、私のことを思い出してきてくれたことが嬉しくて素敵な1日になりました~


3月も最終週。 日にちの経つのが、ほんと早い。 この前、お正月だったような気がするんだけどな~(笑)
まだまだ寒いと言いながらも 桜の蕾が少しだけ膨らんでたり、玄関前のチューリップが芽を出して伸びてきてるのを見ると 春はちゃんと近くまで来ているんだなぁと感じる。
来週、長男くんの入学式があるので、段々とせわしなくなってきてる気がしています。
私が、落ち着かないといけないんだけどね(^^ゞ
次男くんは、どうやら今日が終業式のよう・・・通知表、見せてくれるかな・・・? 
コレって何段階評価の通知表なんだ?って思う成績なので、見ないほうが心臓にいいのかもしれないんだけどね(笑)
なんか・・・次男くんとは、日々、色々バトルですわ・・・
自分に非があるのに、それを問いただしてて、なんでアンタが切れるのー?なことが多々あってね(^^ゞ
なんで、私、子供にこんなに気遣ってるんだろう?って情けなくなっちゃう(^^ゞ

できるだけ、見ない、言わない、全く見ないことはしない・・・つかず離れずで見守るって、1番難しい・・・
ガーっと怒っちゃうのは簡単だけど、1度言ったことをどこまで我慢してみていられるか?
・・・・・アハハ・・・朝から、どうでもいいこと言っててすみません((^^))。


お天気いいし~♪ 今日も元気に頑張ろうね~
 
コメントの投稿
secret


