スポンサーサイト
しやがれSP
おはようございます。
3月最後の日曜日。 今朝はらら町内のお宮掃除の当番の月でして・・・当番の月は2回掃除があるんです。
で、、、前回、面倒だなぁって思ってサボっちゃいまして ゴメンナサーイ、町内の人たち・・・
今日が2回目のお掃除の日。 
さすがに、今日はサボれないだろう・・・私(^^ゞ
ええ・・・行きますよ。一応準備できてるし~ 
これがね・・・町内ゴトってどこもそうかもしれないけど。らら町内もお年寄りが多くて・・・今朝の掃除も8時半~となってるのに、なんでか、お年寄りは朝が早いからなのか? 8時過ぎから掃除がはじまるという・・・

もうね・・・朝の1分1秒と戦ってる私としては、なんでなの~? 8時半からならちゃんと時間からはじめればいいやんか~!って言いたくなるわけで・・・・・・言えないけど

そんなわけで・・・
今から お掃除行ってきまーす。

続きに しやがれの感想を・・・簡単だけどよかったらどうぞ~(^^)


アニキゲストは 爆笑問題の太田光さん。

なんか・・・太田さん、最初っからうるさーい! ってか、かなりハイテンション
あまりの暴走に嵐さん、固まる・・・みたいな(笑) どうしていいのかわからない・・・的な反応をしてる嵐さんたちが可愛かった(笑)

一人飛ばす太田さんに一生懸命話聞いて突っ込む嵐さん・・・いや、突っ込めてはいなかったけど(^^ゞ
にの~!
靴下→× 靴→○ な聞き間違い・・・・・(´▽`*)アハハ
みるみるにのの顔、首、耳が真っ赤っか~~~
「マジボケ?」って言われてたし~(笑) ああいう聞き違い、勘違いなこと、にのがするのって珍しいもんな~めっちゃ可愛くて~
にのちゃん笑わせてもらったよん♪


未知との遭遇 超SP

潤くんの「生デニム」 凄く興味深かったな~
潤くん、デニム好きだし~最初からお目目がキラッキラ~ なのに、、、髪型イマイチ・・・(~_~;)
ロケの時は違っててよかったけど~ 関西弁が~~(笑)
「もうかりまっか? ボチボチでんな」言いながらお店に入る潤くん、めっちゃ可愛かった~~
しかし・・・・スタジオでのファッションショー・・・潤くん・・・なんか蝶ネクタイって・・・軽部さんみたい・・・・・にの、横で笑ってたし・・・(~_~;)

にののストレッチは楽しかった~♪
智くん、40代って(笑) 声はいい声出てるのに~(笑)
意外にも翔くんも 20代(*^^)v 雅紀くんも柔らか~い♪


最後に
宮城を訪れた嵐さん、、ミニコンサートの映像観れましたね。
5人のメッセージ、すごくあったかかったね。
「果てない空」も去年、震災後、最初に聴いたのが同じ「果てない空」で力をもらえる曲だなぁと。
被災地の嵐友さんからメールをもらって、この日に参加されたお友達の様子を教えて頂きましたが(ありがとう、Iちゃん)
当日の嵐さん、ライブの時も客席の人たちのこと、ちゃんと観ててくれて、智くんが「果てない空」だったかな?歌ってる時に泣いてしまってたお友達のこと、握手会の時に肩をとんとんってしてくれたとか。
24時間TVに向けて 嵐さんの活動に注目したいと思います。


嵐さんからの 「ちょっとだけ重大発表」
これ、なんだろう?ってすごーく気になってたよね? 
色々 予想しましたわ・・・・「ちょっとだけ」というのがポイントだなって。
嵐智ちゃんとは、、「24時間TVの日程決定」じゃないか?って話してたんだけどね・・・

なんと!
「土曜の相葉ちゃん」でした~!
ピンバッジ 可愛いな~♪ またプレゼントあったりするのかな~?当たんないけど(~_~;) 
しかーし! またも、地方の壁は厚く高く・・・・・(T_T)
昼間の生放送は 関東だけなんだね・・・・・(T_T)
嵐ちゃんもそうだけど、日テレさんも 要望送れば放送検討してもらえるのかな・・・・・?
こちら、中京TVさんにもお願いしてみなくちゃ・・・

 
No title
こんばんわ~。ちょびっとごぶさた。
いえね、マサルが潤くんにぼこぼこにされて・・・
ショックで寝込んでおりました。ぷぷ。うそうそ♪
でも、結構落ち込んでました(笑)
重大発表ね~。何だろうと思ったら。
そういうことでしたね。
前回が24時間テレビだったから、ちょっと真面目なことなのかな?なんてドキドキしてたけど。
相葉くん忙しいね♪動物園があって土曜9時があってしやがれだものね。3か月は出づっぱりなんだね。
担当さんは忙しくて幸せな悲鳴だね♪←すっかりお気楽(笑)
そっか~。またローカルなんだね。
放送なかったら遠慮なく言ってね~。
どうせ録画してあるんだからさ。
またそのうちメールしま~す>^_^<
(笑)
エムちゃんへ

こんばんは~
んふふ(#^.^#) エムちゃんのこと思い出してたよ~
息のピッタリ合ったアクションでまさるくんとだからあんなにかっこいいシーンになったんだと思う。
階段から落っこちた時、死んじゃったのか?って思ったけどそこは強靭な肉体の持ち主のまさるくんでしたな(笑)

重大発表・・・
エムちゃんも色々考えた~? ちょっとだけ・・・って言うし、なんだろう?ってアレコレ考えちゃたよ。
てっきり24時間TV関係のことだとばかり思ってたから 逆にびっくりしちゃった~
そんな重大発表でも、やっぱり蚊帳の外感がしちゃってる・・・悲しい(T_T)
担当じゃないけど、観たいもん!
エムちゃん、いつもありがとうね。
またお願いしちゃってもいいのかな?
今回、5年目の嵐ちゃんは東海も放送(28日)決まったんだけど、華嵐といいこの相葉ちゃんも・・・観たいのに観れない・・・
私もまたメールさせてもらうね。よろしくです。
コメントの投稿
secret


