スポンサーサイト
あれこれ考える・・・暇な夜(笑)
長男くんの友達、国公立受験組の合格の嬉しい知らせが ここのところ、舞い込んできています。
うちの長男には叶わなかった、国公立受験・・・でちょっと羨ましいなぁと思うところもありますが・・・(^^ゞ ヒトはヒト、自分は自分・・・だもんね。 長男も自分で決めた道、目標に向かって頑張ってくれることを見守りたいと思います。


らら地方、CBCテレビ「5年目の嵐ちゃん」放送決まりました~!
嬉しいな~♪ 私も要望メール送りましたよ~ 聞き入れてもらえて嬉しいな~♪
まだ予定のないところも 放送決まるといいですね。



今週はアラモクレギュラー番組がお休みでなんだか木、金曜の夜が長いね・・・・・他にやることあるだろ?って話だけど(^^ゞ
NHKの五輪のテーマ曲がいきものがかりに決まったとか・・・♪
そうなると・・・・他の局は・・・・?日テレさん、 期待しちゃってもいいですかー???
前回同様、是非是非!!!嵐さんでお願いしたいです!!! 



昨日は 潤くんラキセの打ち上げだったみたいですね~
潤くんが楽しい~楽しい~と話してくれたラキセの共演者やスタッフとのうち上げ、盛り上がったんだろうな~
潤くんもご機嫌さんだったんだろうね。
たっくさん食べて~飲んで~(笑) 一気に太る・・・・・のはやめてー(笑)
お休みもらえるのかな? 潤くん、何するんだろう? また月末のEnjoyで話してくれるといいな~♪
 
コメントの投稿
secret


