スポンサーサイト
朝から雨だね・・・
おはようございます。 朝から雨の金曜日。

昨日?一昨日?から またHPBのCMが流れてるね~
最初、全然しらなかったんだけど、昨日遭遇しましたよん♪
なんか~~嬉しい~くて~、、去年全国のHPBポスター?を必死にサイトで見てたことや、らら市内の駅のらら県のポスターを見に行ったこと、嵐友さんたちと全国のCM集めるー!って必死こいてたのを思い出します。


私の場合、普段からCM捕獲ということをしない人なので(^^ゞ 偶然、TVから潤くんの声(嵐さんの声も)聞こえてくると、ダダーっとTVの前に走っていってガン見する・・・な日々です(笑)
あ、でもHPBの時はかなり頑張ったんだった~(笑)
福嵐は、らら地方放送がなくて・・・嵐友さんにお世話になっちゃったし・・・(嵐友ちゃん、いつもありがとう)

最近では、キリングリラベのCMがめっちゃ好き~♪ 凄くHappyな気分になれるんだな~♪


我が家ゴトですが・・・・・

昨日から、次男くん、学校行っておられます(^^ゞ
うーーん・・・聞いても答えないんだな、ヤツは・・・(^^ゞ
追試、補習ではないらしい・・・・ここのところ自由登校だったからその間に出された課題のテスト・・・だと思うんだけど・・・・その割には、勉強してるのを見たことがないし・・・(^^ゞ

ほんと、扱いにくいったらない・・・次男ですわ。
昨日は、ほら、結婚記念日だったから息子たちと回転寿司に行ったんだけど・・・
次男くん、回転寿司でバイトしてるでしょ? いろいろ話振るとまんざらでもない様子でい自分のバイト先の店と比べて話してくれるんです(笑)
だから・・・昨日は、外食、何食べる?ってなった時、迷わず、「回転寿司!」みたいな決まり方しました(笑) 決定権は私~

そのバイトも次男くん、今月末で辞めるみたいです。 そろそろ受験モードに入る気持ちだけはあるのかな?気持ちだけは・・・(^^ゞ
最近は えけびゴトもなんだか静かだし・・・覚めた??? どうなんだろう・・・???
長男と違って、とりあえず放置?見て見ぬふり・・・してる次男です(^^ゞ



今朝は・・・ツイで上げて下さってる方の 華嵐、観ましたが~♪
潤くんの 月イチ奇抜なファッションってーー??? どんななんだろう???
にの~~ありがとう~♪ 潤くんからメールほんとにくるのかな~?
後ろで笑って見守るお兄ちゃんたちの画も、なんだかホッコリしちゃった


さてさて、今日はお仕事休み。 
今日はお家でまったりダラダラしようと楽しみにしてたのに・・・・・
実家から電話が・・・(^^ゞ お茶して買い物付き合ってきます。
午後は、少しはダラダラしたいな~(笑) いつも、ダラダラしてるって子供たちに言われそうだけど(笑)





 
No title
ららちゃん、お久しぶり~♪

昨日 結婚記念日だったのですね!

ご結婚20周年おめでとうございます

そうかぁ お付き合い期間から26年・・・改めてスゴーイなぁ☆

そうだね~ 旦那さんと智にこれからも 健康に楽しく過ごして生きたい気持ち・・・わかる~。ガンバです!^^!

そうそう!こちら牛タン地方も潤君のHPBのCM流れています♪
ラキセ終わって 少し寂しい気持ちでいたけど 潤君はそんな私達ファンの気持ち・・・わかっていたのかな?

ラキセで思い出したんだけど、先月 こちらで行なわれた『音楽のチカラ』でのミニコンサート後の友人から聞いた話で・・・潤君と握手した時に あまりにも緊張してしまい 潤君へ『いつも ラッキーマン観ています』と言ってしまったらしく 潤君は笑顔で『ラッキーセブンです』と笑顔で答えてくれて 許してくれた?(笑)との事

う~ん、その笑顔・・・ラキセの最後に見せてくれた笑顔と同じだったのかな~^^☆



ありがとう
いちごちゃんへ

こんばんは~ 久しぶりだね~元気だった~?
私は、ボチボチやってるよ。
22日は・・・そう、結婚記念日だったの~
お祝いに来てくれて ありがとう~!
あっという間に20年も経ってしまった・・・というのが正直なところ(^^ゞ
これからもお互いを思いやる気持ちを忘れずに健康第一で過ごして行きたいなぁと思います。


ほんと、ラキセが終わってなんだか脱力感ありありだね・・・
潤くんが楽しい楽しい~って言いながら駿太郎を演じて駆け抜けて行った・・・気がする~
HPBのCMは、ほんと嬉しいね♪ 
TVから潤くんの声がすると急いでTV前に見に行ってる(笑)

「音楽のチカラ」の宮城でのコンサートにお友達、行かれたんだね。
ラッキーマン→× ラッキーセブン→○ の話、ありがとう!
潤くんの笑顔が浮かぶな~♪
お友達も緊張されただろうね~!生潤&生嵐さんだったもんね~!
嵐さんに元気もらえたかな?
番組内で少しだけ映像流してくれたのを観ただけで私たちも凄く元気になれたよ。

今年はなかなか暖かくならないね。
いちごちゃん、風邪などひかないように大事にしてね。

コメントの投稿
secret


