スポンサーサイト
今日は・・・

おはようございます。 
今日の天気予報、日中は暖かくなるらしい・・・らら地方ですが、朝はまだまだ寒くてストーブついてます。

今日は、アラモクレギュラー番組両方ともお休み。 毎週あるものがお休みだと、ほんと寂しいね・・・
こんな日は、やっぱりHDDの整理をするのが1番なんだろうけど、これが面倒でなかなかやれない・・・(^^ゞ
そろそろHDDいっぱいになってきてるから、今夜はやらなくちゃいけない・・・うちのレコ。 うん、やろう。やるよ。

ラキセが終わってTV誌もすっかり 智&雅紀祭りにチェ~ンジ
智っくさん、雅紀担さん、あんなにきらきらな写真見たらお持ち帰りしちゃうよね?
私は 2人の素敵な写真にニヤニヤしながら立ち読みしてきましたよん♪
4月からの新ドラマ、めっちゃ楽しみです♪



そして・・・ワタクシゴトですが、、、
今日は、20回めの結婚記念日です。
昨日くらいから、そういえば・・・って思い出してて、旦那には話してないけど・・・絶対に忘れてるだろうな・・・(^^ゞ
うちの旦那さん、自分の誕生日すら忘れてるひとです(^^ゞ
いやぁ、、、20年って、長いな・・・結婚した頃って20年後のことなんて想像つかなかったけど、、、あっという間に20年過ぎたなぁという感じ。
うちの場合、結前6年も付き合ってたから、、、人生の半分以上、あの人と一緒にいる・・・考えると恐ろしい・・・くはないけど(^^ゞ・・・今じゃ、空気みたいな存在だな、まさしく。

働きざかりの40代。 子供たちにお金かかる時期だし、お互い健康であることに感謝してまだまだ頑張らねばー
特別なことは何もしないけど、今日はケーキ買って帰ろうかな♪
 
結婚20周年おめでとう!
ららちゃん、おはよう~。
20周年なんだね、おめでとう!
ケーキでお祝いですか・・・。いいね~。
仲良しの二人が目に浮かぶよ。

ラキセ終わっちゃったね。アクション半端なくすごくて、7人揃った最後も続編が見えてきそうでいい感じだったなぁ。
マネキン投票したんですね。まだ迷っててできてません・・。出来れば潤くんに1票入れたいと思うとどれだかわからなくなって・・。
純粋にいいと思うコーデに入れるべきだよね~(笑)
ありがとう
AMONSちゃんへ

こんばんは~
お祝い、ありがとうね。
あっという間に20年経ってしまいました(^^ゞ
仲は・・・よくも悪くもないよ・・・子供が大きくなった今、会話が・・・ない(^^ゞ
日々健康で暮らせてることに感謝してこれからも贅沢をせず過ごしていきたいです

ラキセは、駿太郎が81日間、駆け抜けていった感じだね。
最終回も爽快な終わり方で、もっとつづきが見たーいって思うけど、どうかな・・・
潤くん、今、少しはゆっくりできてるのかな・・・

マネキンは、投票はしたんだけどね~まだ、あれでよかったのか・・・わかんないな・・・
結果が楽しみだね。
コメントの投稿
secret


