スポンサーサイト
ラキセ最終回♪
「ま、いっか」
私の口癖みたいです・・・・・
昨日、職場の仲間と喋ってて、言われました(笑)
「ららさん、『ま、いっか』ってよく言うよね」って・・・(^^ゞ
なんか~~自分の口癖って、あるんだなぁって・・・(^^ゞ 今まで言われたことなかったし、「ま、いっか」ってそんなに言うかな?って自分でもちょっとびっくりしちゃいました(笑)
自分の癖って、自分ではわからないもんだね・・・(´▽`*)アハハ


癖と言えば、昨日のめざましの潤くん観てて思ったんだけど・・・
潤くんの顔を触る癖・・・・何かの雑誌のインタビューで言ってたことあるよね? 今日、話しながら鼻の横親指で触ってるのを観て、「あー触ってるー」って思っちゃいました~
「それこそ」コレ、潤くん、口癖とまでは言わないかもだけど、よく言うよね・・・


ラッキーセブン最終回、観ました。
めざましで潤くんが言ってたように、ラスト、物凄い見応えのあるアクションシーンに20分延長も もう終わっちゃったの~?なくらいあっという間の最終回だった。

最終回も 『7』のそれぞれのキャラクターが面白く楽しく描かれてて、笑ったり、きゅんとしたりうるっときたり・・・言葉にならないくらいの充実感。
駿太郎が、ほんと、成長したなぁと。
永井大さんとの アクションシーンは息をのんで見入っちゃったし。 スピードと迫力満点だった。
永井さん、昔は(って言ったら失礼だね・・・)2枚目の役が多かったのに・・・最近は悪役が多いな・・・駿太郎にやられちゃったねー(・・・ねー、Eちゃん(笑))

瞳子さん、ココという時に 涙・・・さすが女優さんとだなぁっておもっちゃったり(^^ゞ 回し蹴り、若干遅ーい(笑)ってつっ込んでみたり・・・(^^ゞ
ピョン吉(笑) シリアスな場面でふっと笑わせて貰ったわー。長男くん、「なんや?ピョン吉って」って横で言ってましたが・・・

走る筑紫さん。 10年間、デスクの位置、あそこ(笑) いい味出てたなぁ。

明日香ちゃん。船の中でのアクション、強かったね~
強いけど、優しくて女の子らしい・・・そんな明日香ちゃんだったなぁ。

茅野ちゃん。ラストに、いろいろ能力を魅せてくれましたな。
みんなが茅野ちゃんを頼りにしてるのが凄く感じられた、かっこよかったな~茅野ちゃん。

淳平さん(笑) もう、、、どんなシーンも淳平さん出てくると、笑えてしょうがない・・・(´▽`*)アハハ
3秒→3分になってよかったねー(笑) iPadからギャーギャー言う淳平さん、最高~! 
瞳子さんと明日香ちゃん、間一髪で助けたところ、かっこよかったなー

新田! ついに最終回に出てきた! なんて言うんだろう・・・船の中でパーカー着たヤツを観た瞬間、「新田ー!」って鳥肌立っちゃった~!
やっぱり~新田、瑛太くん、かっこいいね~! アクションシーン、駿太郎と2人だと迫力も2倍だもんな。

ラスト、事務所に、「しゅんたろう~」って叫んだ新田の声、聞いた時は、もう、言葉にならないくらい嬉しかったー
最後も、『7』らしく、ワイワイととびっきりの笑顔だったのが、、、『7』のやりとりが楽しくてめちゃよかった。
よかった、ラストに『7』が揃って。


潤くんの笑顔が、素にも感じられて、この3ヶ月間が、本当に充実してたんだろうなぁということを感じられて幸せ超でした。 
潤くん、お疲れ様! 感動をありがとう~!
 
コメントの投稿
secret


