スポンサーサイト
めざまし潤くん♥
マネキン5、皆さんはもう投票しましたか~?
今回も、迷うね~(笑) 見れば見るほど迷っちゃう~!
・・・・・なのですが・・・昨日、ツイ友さんがサカスへ投票に行かれて実際に5つのコーデを見た感想を聞いたら・・・・

なんだか、、、これなんじゃないかなぁっていうのが決まってきました~♪
1番好きなのと投票するのが違っちゃうけど(^^ゞ 潤くんがコレじゃないかな・・・コレだったらいいな・・・というのに投票することに決めました(^^)

さあ、どうかな~~結果が楽しみだな~~
私の投票した番号は 結果が出るまで言わないでおきます


長男が昨日の夕方、卒塾旅行から帰ってきました。
初ボード、すっごく楽しかったみたいで♪いつになく饒舌で、色々と喋ってくれましたわん♪
なんか・・・ちょっとぐっときちゃったんだけどね・・・
帰り、迎えに行って塾の先生と長男が何か話してて最後、先生とがっと抱き合ったのね。先生が「頑張れよ」って声かけてくれてて・・・それ、見たら、なんだかぐっときてしまいました

今日からまた車校。 春休みにどこまで進むかな?頑張れ、長男くん(*^^)v


そして、、、今日はラキセ最終回。
今朝は潤くん、 生で番宣お疲れ様~♪
くるくるパーマ、可愛かったな~ 久しぶりのくるくるだね~うん、可愛いー(〃▽〃)
お目目クリクリでちょっとだけ眠そうな目であの笑顔♪ 可愛すぎるー
そして・・・・・気になっちゃうのは、、、この後の潤くん・・・今がちょうどいいわたし的に1番好きな太さ(笑)だから、、、これ以上プクらないでねー(笑) たくさん食べて飲んでゆっくりしてほしいけど(^^ゞ


今夜のラッキーセブン最終回、楽しみ超な反面、終わり・・・という寂しさもあり・・・複雑な気持ちですが。
始まりのあるものは、終わりがあって、また新たに何かがはじまるんだものね。
今日1日、ラキセ最終回に向けていろんな想いがぐるぐるしそうだけど、そういう気持ちも含めて楽しめたらいいなぁと思います


めざまし見てて、思わぬニュースが飛び込んできたね~
今年は、ラルクさんですか・・・・・・・国立♪
そうなのね、そういうことなのね・・・・・(~_~;) なんだか寂しいけど仕方ない。
今年のツアーはいつからなのかな? 4月から智&雅紀くんドラマがあって~24時間TVがあって~その間に新曲も出るよね? 
きっと、この先も私たちを驚かせてくれる、幸せにしてくれる、、嵐ごと待ってるよね
いつお知らせがきてもいいように、日々、精進して家ゴト、子供ゴト、仕事、頑張らなくっちゃ~♪


 
コメントの投稿
secret


