スポンサーサイト
嵐ゴトいろいろ
ラッキーセブン、撮影クランクアップしたんだね。
潤くん、お疲れ様
去年の舞台~ずーっと休み無しで走り続けてきた潤くん。 この後、少しは休みもらえるのかな?
睡眠時間も2~3時間って言ってたもんな・・・たっぷり寝て~たっぷり食べて~あんまり太らないでね・・・リフレッシュしてほしいな~♪
月曜日のめざまし生番宣、楽しみにしてるよん♪


翔くんも ブラックボードクランクアップしたんだね。
翔くんも、お疲れ様
ドラマの役作りで やせ細ってた翔くん・・・たくさん食べて太っちゃってね(^^) 



みんなはもう、マネキン投票したのかな?
今回、どう??? 見れば見るほど迷うんですけどー(笑)
④番って、誰なんだろ? アレは、間違いなく最下位・・・だよね(笑)
何を考えてあのコーデになったのか? 受け狙い? 何か作戦あってのあのコーデなのか(笑) ・・・にしても、どうよ? そういうことするのって・・・・?誰だ???
迷う~にのが、何かまたやりそうな気がしてるんだけど・・・どうかな?

どうしよう・・・・もう少し迷って投票したいと思います



今日は・・・仕事でちょっと自分的に反省することがあって・・・・
壁に耳あり障子に目あり・・・・・ってね・・・(~_~;) ちょっと失言しちゃって・・・
気をつけます・・・とここで反省文。
・・・なんだけど、、、仕事帰ってきた夕方にパート仲間の人がメールをくれて、「大丈夫?」って。
「あれは、別に失言でも何でもないと思うよ。そんなに気にしたらいかんよ」って。
家帰ってきてから、ちょっとモヤってたけど、仲間のメールに凄く救われました。
今の職場に変わってもうすぐ1年。 この年になってからの転職で、最初はどうなることやら?と自分でも不安いっぱいだったけど・・・
今の職場、凄く人間関係がよくて、自分は恵まれてるなぁと思ってます。
日々あくせく働いてますが(^^ゞ 嵐友さんやママ友にも本当に支えられてる、だから前を向ける、頑張れる、と思うんだ。
あー、でも、1番は嵐さんかな。 潤くんが嵐さんがいるから頑張れる。 嘘じゃない、大げさじゃない、心からそう思う。
嵐友さん、ママ友ちゃん、嵐さん、ありがとう♪


まだまだ頑張るよー私(*^^)v 



続きに しやがれの感想を・・・・♪

恐妻家芸人との料理対決~男のかき揚げ丼対決


①下ごしらえ~潤くん
髪型、、だいぶ伸びてきたせいか、ちょっと重たい感じ・・・(^^ゞ
顔すっきり潤くん、シャツの胸元の開き具合のせいかよりほっそり見える。
丁寧な作業。すごく手際がいい~
料理はストレス解消になる潤くん。手元のアップ、綺麗な手~

②衣作り~雅紀くん
雅紀くんの今の髪色、好きだな。髪型も凄く好き~
8の字に混ぜる雅紀くん、(´▽`*)アハハ 可愛い~

③丼つゆ作り~翔くん
翔くんが対戦相手で喜ぶロンブーの亮さん(笑)
翔くん、なんでか、オネエ?入ってる~(´▽`*)アハハ

④揚げる~にの
最近のにの、めっちゃ可愛いな~いや、もともと可愛いんだけど、最近はもっと可愛い~
にのの料理も安心して見ていられる。
かずこ、愛してるよ言う、にの、可愛いな~

⑤盛りつけ~智くん
智くん、髪色が榎本になってる~
智くんの料理する肘から手までもすっごく綺麗~
真剣に盛りつけする智くん、口、とがってる~(笑)

今回も嵐さんの勝ち~
A型(雅紀くんはABだけど)多い嵐さん、さすが、仕事が丁寧なんだろうな~お見事でした♪

次回は、SPで嵐さん、ロケデビューですか~? またまた楽しみだな~♪
 
コメントの投稿
secret


