スポンサーサイト
嵐色の東京タワー♪
東京タワーの嵐カラーのライトアップ、嵐友さんから写メもらいました(嵐友さん、ありがとう!)

なんか、、すごーくテンション上がる~!
5色のタワー、綺麗だったね~! 実際に見れたらもっと綺麗だったんだろうな~♪

タワー周辺、物凄い人だったとか。そりゃあ、1日だけのライトアップだし私も近かったら絶対に行ってたと思うもん。見たかったな~♪
その東京タワーの見えるどこかで潤くん、ラキセの撮影してたんだね。
本当の本当に、クランクアップしてしまうんだなぁ・・・(もうアップしたのかな?・・・)
最終回がめっちゃ楽しみなんだけど、、反面、終わってしまうんだなぁという寂しさもあり・・・


今朝は・・・・めざましどようびで昨日の東京タワーとラキセ撮影の潤くん、観れました♪
てっきり、撮影は屋内かなと思ってたら・・・外だったんだね~!
ギャラリーも凄かったとか~! そのロケを観れた人たちもいるんだね。いいな~いいな~!

そして~!
19日 月曜日は めざまし潤くん 生出演~!
やった~v(=^0^=)v! 気になってたんだ~生番宣あるかなぁって。
生は、めざましだけかな? とくだねやいいともも録画した方がいい~???

19日、ラッキーセブン最終回20分拡大版♪ 心して待ちたいと思います♪
 
コメントの投稿
secret


