スポンサーサイト
ひみあら未公開♪

金曜日、午前中予定もなく、掃除、洗濯済ませて・・・ちょっとだけのんびり~な朝です。

コタツに入ってますが(^^ゞ 隣には次男くん。
・・・・・次男くん、どうやら、今日は追試のようですわ(^^ゞ
追試問題とにらめっこしておられますが・・・・・何時に学校へ行くのか?聞いても、それさえも答えないという・・・・どうしたもんだか・・・
4月からは3年生。 いい加減、スイッチ切り替えろよーと(心の中で)叫んでる母であります


長男くんは、、、昨日の夜から 卒塾旅行で日曜日までいない~
本当は、今朝の朝、4時に塾へ集合だったんだけど、朝早くの送迎は大変だという塾の計らいで、昨日の夜から塾にお泊りで、朝4時の出発となったっみたいです。
行き先は、菅平。 10時着の予定だから、そろそろ着いたのかな?
長男くん、 初ボードです(^^ゞ
若者だから 滑れるようになるのかな? 高校最後の想い出旅行、楽しんできてほしいなと思います♪


続きに、ひみあらの感想を♪


ひみあら「未公開」映像シーン

智くん&仲間さん
智くんと仲間さんのマジックしてたところ・・・なんだかすごくいい雰囲気だったね~
仲間さんを見る智くんの目が優しい~
なんか、、、智くんって、彼女といるとああいう優しい顔するんじゃないかな・・・ってちょと想像しちゃいました~だって~~すごーく優しい顔で可愛かったんだもーん♪


潤くん

まあ・・・いろんな髪型・・・・(笑)
ベッキー&にのとの時の髪型、好き~
前髪、結構重要なんですが・・・・私の中では・・・(笑)
前髪上げてるなら、あれくらい髪短い方がいいな~♪
ベストは、、ラキセの駿太郎ヘアなんだけど~♪ 多分、潤くん自身が前髪垂れてくるとうっとおしいタイプ(・・・って変か??)なんじゃないのかな?
だって、コンの時も結構前髪あげちゃったりするでしょ? 
春のマネ5の予告映像の潤くん・・・・パーマ?アレは、可愛いのか・・・?それとも・・・? あれだけの映像ではまだなんとも言えないけれどー(^^ゞ
・・・・・前髪前髪って、うるさくてすみません・・・((^^))。
無邪気で可愛いい潤くんも いろいろ観れたね~
ゲームでムキになっちゃう潤くん(笑) 「くそー!」を連発~(笑) あれ、マジな「くそー!」だよね(笑) うんうん♪めちゃ可愛かった~


翔くん

だんだん翔くんが 痩せていくーー! 
過去のどの映像観ても、翔くんが今よりふっくらしてて(^^ゞ
個人的には、ほっそり翔くんがいいけど・・・今がちょっと痩せすぎてるから、ブラックボード(もう撮影終わったの?)撮影終わったら、思いっきり食べてほしいな~
激太りしちゃっても、許す~(笑)

そうそう、、、雅紀くんとの「オレの千葉」未公開・・・
凄く、興味深い結婚バナだったね。
26才と28才で子供・・・って、、翔くんらしい。隣にいるのは素敵なお嬢様な奥さんな気がする~♪
現実・・・・嵐さんたち、、、結婚する、したい年令になってきてるわけだけど、、ジャニーズだし~アイドルだし~今の嵐さん人気からして結婚は、なかなか難しいんだろうね・・・

・・・・・あー、、、でも、嵐さんたちにはいつかは幸せな結婚をして幸せな家庭を持ってほしいな・・・と願ってます




そして、、、キリン グリラベの新しいCM、サイトで観てきました♪
またまた、嵐さんが可愛いね~♪
最初のにのが、ピッチャーなにのがめちゃ可愛い~

JALのCMも、全く捕獲する気ZERO~な私ですが(笑)
TV観てて、偶然遭遇するのも楽しい~ので、捕獲は、まぁ、いっかぁ~になっちゃってます♪


今夜は、東京タワーのライトアップの3月16日ですね~!
関東住みの嵐っくさん、大勢見に行かれるんだろうな~♪
私たち、地方民は、、、NHKのニュース時とかにチラッとでも見れますか?映りますか?
とりあえず、録画かけてみます♪

 
コメントの投稿
secret


