スポンサーサイト
ジュンスタ
土曜日の朝 いつも思うコト。。。

『あぁ、もうすぐジュンスタだ…聴ける人たちはいいなぁ
聴けるようにならないかなぁ…。』

今日もまた文字起こしして下さる方のお世話になりました
いつも ありがとう

今日は、『夏虹』について話してくれたみたい。

リスナーの人からのハガキ紹介で。。。

潤くんの月9主演を楽しみにしてて、ドラマの成功を祈って近くの神社へお参りに行くという話。

『そんなに俺、ガチガチな印象があるんですかね(笑)』って潤くん

確かに……(ちょっとあるかも?)
月9はやっぱりドラマの中でも枠という意味では特別だと思うし、『夏虹』は『月恋』の後だし、、、ガチガチとまではいかなくても潤くんのストイックな性格ゆえにプレッシャーはあるのかな…って思う。。。

でも、潤くんらしく演じてね潤くんの演じてるのが見たいんだから

共演の竹内結子さんについて。。。

『気持ちのいい人。スカっとした人』

あぁ~大雅としての潤くん、詩織な結子さんに恋しちゃってるっぽい!???

そして、、、

今の自分にできる事を探して精一杯やる。自然にやる。楽しんでやる。。

テンポがあってほんとに夏らしく明るいキラキラしたラブストーリー

こんな話をしてくれたみたいです

いやぁ~んますます楽しみになってきたよー

潤くーん!
大雅くんに早く会いたいなぁ~



今夜は『怪物くんSP』&『しやがれ』

9時までに家事済ませなくちゃ~

あ、相葉動物園はご飯作りながら観るからね~


拍手して下さった方、ありがとう


 
ららさん、こんばんは!
今日大阪は1日雨でした(>_<)
明日は次男のサッカーの試合!公式戦なんで、雨でもあるんで、雨止んでほしいなぁ。←お願い①
ジュンスタ!全国で聴けるようにしてほしいねぇ。潤くんの声が聴きたい…!!←お願い②
ドラマ楽しみですねぇ…なんですが、竹内結子さん!私好きな女優さんなんですよ~。『ランチの女王』の時にオムライスを美味しそうに食べてたのがとっても印象的で、かわいい方だなぁって。
でも潤くん(ホントは大雅くんですが)と恋に堕ちるというのは複雑だなぁ(;_;)かわいくて綺麗くて、それでいて性格はさっぱりした感じがして、素敵な方なんで、ちょっと嫉妬(-"-;)しちゃいそう…。
あ~私って心が狭いわ(∋_∈)ららさんは大丈夫!?

~旦那がPC占領してるんで携帯からでした~
keeekoちゃんへ

こんばんは
うちは長男くんがPC占領してるので携帯からのコメレスでーす

こちらも今日は1日中でした。明日は公式戦なんだ サッカーはでもでもでもなかなか中止にはならないもんね
やってる子供も大変だけど観てる親さんも大変だよね…洗濯も大変だし
keeekoちゃんの話はわが家の昔を思い出して懐かしくもあるんだ
親も子も一生懸命だったなあって
いい思い出だよ
keeekoちゃんちの息子くんも頑張ってね

私も竹内結子さん 大好きな女優さんだよ
そうそう、『ランチの女王』観てたよ~昔は可愛いイメージだったけど、今は綺麗でさっぱりしてそうな大人の女性って感じかな
私はね、潤くんとの共演、『大丈夫派?』だよ
潤くんの恋愛も基本、応援したい派です
でも 竹内さん、いいなあって羨ましいよ~



コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/68-0aefad17
