スポンサーサイト
華嵐だって!
またまたびっくりな嵐ニュースですね~♪

お正月は 「福嵐」だったけど、この春は「華嵐」ですか~♪

3/16に 東京タワーが嵐カラーにライトアップされるですって~? 凄いな~! さーらーにー、、ラキセ最終回の撮影をその東京タワーが見えるどこかで行われるという・・・・!

いいな~東京~ 行きたいな~東京~ 行けないけど・・・・

華嵐」キャンペーンって・・・またしても、地方民には、なんだか寂しいな・・・・昨日のスーパーニュースの芸能コーナーさえも、ローカルに切り替わっちゃって観れないし・・・・・(T_T)
この「華嵐」のCMスポットもまた関東では流れるとか・・・
いいな~関東の人たちは・・・私たちがライトアップされた東京タワーを観れるのは、、ラキセ最終回の中で・・・ということになるのかな。

なんだか、いじけモードだけど・・・なんだかんだ言って、嵐色にライトアップされる東京タワーが見たくてめっちゃ楽しみ~な人です


ラキセ9話、かーなーりー、リピってます。
最強ビジュの駿太郎、観ながら、、あーもう、あと1回で終わっちゃうんだなぁ・・・って寂しくもあり。
潤くん、16日の撮影でアップになるのかな?
ラキセが終わると、少しはお休みもらえるのかな? 24時間TVに向けて忙しくなるだろうから少しはゆっくりできるといいな。

 
コメントの投稿
secret


