スポンサーサイト
ラキセ9話♪
おはようございます。
今朝は・・・小栗旬くん、山田優さんの結婚のニュースにびっくり~!
潤くんからも お祝いのメッセが~♪
大好きな旬くんの結婚、喜んでる潤くんの顔が浮かぶ~潤くんも羨ましいだろうな~そろそろそういうお年頃だもんね・・・・
あー、でも潤くんの嵐メンの結婚は、まだまだまだ先にしてね・・・・・お願い


ラキセ9話♪
感想を書きたいんだけど・・・なんか、、、時間がなくて・・・・・(~_~;)

昨日、9話もすごく面白かった!
駿太郎が、可愛くて~かっこよくて~楽しくて~~(〃▽〃)
恋人のフリをする駿太郎、依頼者のしおりちゃんを自分に置き換えて・・・・デレデレ(〃▽〃)
唇の温度でしおりちゃんの嘘が見抜けちゃうなんて~駿太郎、凄いな。
kissも~ハグも~~めちゃドキドキッ!
・・・・・ただ・・・・あの恋人のフリの時のビジュは・・・服のせい?太って見えるし(^^ゞ足が短く見えちゃって・・・(若干、足短い潤くんだけど(´▽`*)アハハ) やっぱり~前髪のある駿太郎が1番好きだな~


瞳子さんとのシーンは毎回、すごく素敵。
駿太郎の瞳子さんを見る目が表情が 凄く好き。うっとりだもん。

淳平さんは、今回も面白ろかった(笑)
黒猫、うちも飼ってますが・・・・毎日目の前、横切ります(笑) 不吉~(´▽`*)アハハ

最終回にむけて、、、ついに新田が~!
どうなるんだろうね~~!? 最後は ラッキー7に戻ってのハッピエンドになるんだろうなと思うけど・・・なるよね?ラッキー7に・・・

今回もだけど、駿太郎のアクションシーン、めちゃめちゃかっこよかった!
来週は、永井大さんとのそういうシーンあるのかな?
どんな終わり方するんだろう・・・・・?

最終回、20分拡大も嬉しいね~
・・・・・・気になるのは、、、ラスト、智くんの出演は???ある?ない??? なんにも話聞こえて来ないけど・・・・どうなんだろうね・・・?



そろそろ、洗濯掃除して、仕事行ってきます(^^) 魔の火曜日(^^ゞ 落ち着いて頑張ります!


 
 
こんばんわ~♪
実は永井大くんが戦隊ヒーローでデビューした時からファンでして(笑)
ラストのゲスト出演なんて、出世したわね~と喜んでいたら・・・予告で瞳子さん殴ってるし(-.-)
駿太郎と新田くんにやられちゃうんだろうな(^^ゞと、ちとさみしい(笑)
ホントはすごく強いから。とってもすごいアクションシーンになるだろうと♪期待してます。

あっという間だね。この間始ったと思ったら、もう終わり。
でもすごく幸せな3カ月だったでしょ?(笑)

そうそう。華嵐ね。
深夜帯の番組、ダビするよ~♪
東京タワーは・・・1日だけだもんね。
どこか見えるところを探します(笑)

久しぶり~♪
エムちゃんへ

こんにちは~
ひさしぶりだね~(^^) 元気にしてる~?
永井大くん、かっこよかった(・・・過去形になってる(笑))もんね~
私は筋肉番付の永井くん、好きだったな~
でも~(笑) 最終回では、駿太郎&新田にやられちゃってください~(笑)
かっこいいアクションシーン期待しまーす♪

ほんと、あっという間だった。
この前はじまったばっかなのに・・・もう最終回・・・寂しいっす(T_T)

エムちゃんのおうちからは東京タワー見えないの?
いいな~見にいけて~東京の人は羨ましいよー
華嵐、またダビ、お願いしてもいいの~???
嬉しいな~! ありがとう!
いつも気にかけてくれて、ほんと感謝です。
また、メールさせてもらうね。よろしくお願いします!
コメントの投稿
secret


