スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
斗真くんとのしやがれ
今週のしやがれ、めちゃ楽しみにしてました♪

アニキゲストは、生田斗真くん。
あっという間の1時間だったね~(^^) ほんと、あっという間だった~もっともっと話聞いていたかったなぁ~

嵐さんとほぼ同期の斗真くん。 Jr.時代の想い出話、めちゃ盛り上がったね。
私たち嵐っくが、知ってる話もあったけど、はじめて聞く話が色々あって面白かった~!

嵐さんがいつもと違って凄く緩~い感じで楽しそう~♪ それを観てるだけで幸せ♪

斗真くんがはなしてくれる嵐さんそれぞれの暴露バナ(笑)~!

潤くんとは、そっか、そっかぁ~~よーく喧嘩してた・・・そうだったのね~そりゃあ、思春期の男の子がずーっと一緒にいたんだもんね~喧嘩になるわなー(笑)
ご飯、一緒に行くと支払いが潤くん・・・という話。
これはよく聞く話だけど、、、改めて斗真くんから聞くとまたなんか、、嬉しいな。
智くんとにのと潤くん、3人でご飯行った話・・・こん時も潤くんが払ってたのね(笑)

つちのこ的な存在だった智くん・・・京都時代の牛若丸の写真、可愛かったね~!
振付の先生に怒られても無視してた・・・・のに、歌うまい、踊りうまい、、で一目置かれてた智くん、凄いなー
鼻ほじりおじさん(笑) 面白すぎてお腹痛かった(´▽`*)アハハ!


翔くんも~! 出たね~!若気の至りの集大成~的な尖ってた話(笑)
ほんと、今の翔くんからは想像できない・・・というか・・・みんなそういう時を経て今があるんだもんなー
尖ってた時代の翔くん・・・好きなんだけどな~可愛かったよね。

雅紀くんのダサいTシャツ、ゴリラのTシャツ、どんなだったんだろう?本当は・・・ツイで写真見せて頂きましたが・・・あれが正解のTシャツ???
ちょっとエッチなゴリラのTシャツ・・・・・雅紀くんも覚えてないのか・・・(笑)
雅紀くんの耳元でこそこそバナシする斗真くんもめちゃ可愛かったなー


にののデコピンが痛かった話・・・デコピンじゃんけんでまさかのにのが負け(笑)
雅紀くんの「馬場チョップ」からのうっふんゴリラやらされるにの(´▽`*)アハハ
・・・・にののデコピンも観たかったな~


きっと、、、もっと色々な話してたんだろうなぁ~もっと聞きたかったな。


ほ~んと、楽しかった~


我が家のTV事情で・・・・・日テレ番組が・・・・リアタイではちゃんと観れるのに、、録画すると映像が悪くて・・・・(@_@;) 観たくても、観れない・・・・リピれない(@_@;)
これって、多分、レコーダーの問題???でも、何故に、日テレだけなんだ???
なんでなんだろう???24時間TVもあるし、しやがれ、雅紀くんドラマもあるし・・・・(@_@;)
なんとかせねば・・・・・修理になるのか? サービスセンターに問い合わせて解決する原因なんだろうか・・・???
あー・・・誰か、直して・・・・・
 
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。