スポンサーサイト
ワイハー♪@Mステ♪
らら地方、冷たい雨の1日でした。暖かい日があったり今日みたいに寒かったり、、体調を崩しやすい季節ですね。
今日も久しぶりの嵐智ちゃんとのお出かけだったんだけど、春?冬?って着ていく服を迷い・・・(^^ゞ
寒いという予報だったので、まだまだ冬の格好でのお出かけでした(^^)


今日はね、ワイハー♪お写真、お迎えに行ってきましたよん♪

名古屋のジャニショは、10時半開店なんだけど、今日は10時ちょい過ぎに着いて、4番目くらいでした。
10時半の開店のころには、どうだろ?50人は並んでたかなぁ・・・

今回 ワイハー♪の写真、枚数が多いー!
私たちは、1番最初に入れたので最前列に立って写真見れましたが・・・これが 時間かかる、かかる・・・(^^ゞ
5人の写真、個人の写真、コンビの写真、、、どれもすごく良くて迷って迷ってなかなか選べないー(~_~;)

20分くらい写真見てたのかなぁ・・・選びに選んで(笑) 17枚連れて帰ってきました~♪

最近、私の中の にの愛がなんだかキュンキュンで
ワイハー♪ あのギラギラ衣装のにのがめっちゃ可愛くって~! 潤くんが1番多かったけどにのも何枚か連れてきちゃった~

ワイハー♪写真、まだ水曜日?に出たばかりだからかな? 嵐コーナーだけ、激混み・・・・(~_~;) おそるべし、嵐さん人気~!



写真買った後は、ランチしながら嵐智ちゃんと写真見せっこしながら、しばし盛り上がり~♪
どのくらい喋ってたかな~? ほんと、嵐バナ以外にもいろんな話であっという間にお開きの15時~(^^ゞ

夜のMステ♪を 楽しみに電車に揺られながら家路に着きました(^^)



家に帰ると・・・・・
まあ、びっくり~~\(◎o◎)/(笑)
長男くんが、 自分でカラーやってみたと、、、「どう? わかる?」ですって~(笑)
アハハハハハハ(笑)! ほとんど、わからんっちゅーの(笑)!
でもね、、、長男くんにとっては・・・はじめてのカラー(笑) きっとワクワクドキドキしながらやってたんだろうなぁと思ったら・・・・・あんまり笑うのは可哀想になっちゃって~(^^ゞ
「今度、やるときは お母さんに見せてごらん」って言ってやりました~(^^)
だって・・・・・いや、長男くん、きっと、、もっと自分が茶髪になるかもーって思いながらやってたに違いないでしょ・・・(´▽`*)アハハ

大人の階段、登ってるなーって凄く感じられる長男くんであります(笑)
その長男くん、 明日から車校入校です。



続きに Mステ♪の感想を


 



嵐さん、青のチェックシャツでしたね~♪
個人的には・・・PVで着てたあのギラギラ衣装に眼鏡できてほしかったけど~(^^ゞ
短めパンツの裾からチラッと見えるおソロのアーガイル模様の靴下がキュート♪

HEY!に続いて嵐さん5人ともビジュ最高~!
潤くんは、このMステのビジュが1番好き。
料理バナの時、にのの話だけなかったよね・・・・聞きたかったなぁ~
カメラ目線のにのが、めちゃめちゃ可愛かった~
翔くん、にのとところどころ、おふざけしてたね~(笑) そういうとこ、カメラもっと映してくれるといいのいな~
潤くんの スタンドマイク蹴るところは毎回、キャア~ってなる~♪
翔潤の背中合わせ、今回が1番いい感じだった~潤くんの表情がかなりツボ!


ワイハー♪
20代後半の僕たちが歌うのにぴったりな曲(by潤)

潤くん、最初の髪かきあげるのは、毎回なんだね~
潤くんのウオレットチェーンが2回も外れたー! 1回目は、歌って踊りながらつけたんだね(映ってないところで(^^ゞ)
・・・なのに~最後にまた外れちゃって(^^ゞ あんなこと、珍しいな。
エンディングで 照れながら言っちゃうのも可愛かったし~
・・・・・雅紀くんは、どこで振り間違えたのかしらん??? 何回観てもワカラナイ・・・・・と思ってたら・・・嵐智ちゃんが教えてくれました~(笑)
・・・・うん・・・(^^ゞ 確かに間違えてる・・・(笑) でも、、雅紀くん後ろにいるのに潤くん、なんでわかったんだろ・・・???


HEY!~宮城でのライブ~Mステと このワイハー♪、末っ子潤くんのドラマの主題歌ってことで、お兄ちゃんたちがすごーく潤くんを盛り上げてくれてるのを感じられて嬉しい~♪
生放送ならではの、楽しそうな雰囲気がより伝わってきて めっちゃ癒されて元気もらえました~♪



ワイハー♪ ほんと、何回でも観て聴いていたい曲♪
振りも、だいぶ覚えたよー♪
コンサートで、嵐さんと一緒に踊りたいな~♪


 
こんばんは!
 こちらにもお邪魔します(笑)息子さん、きっとドキドキしながら染めたんでしょうねぇ。可愛いです。あんまり変わるのも嫌だから、遠慮がちに染めてほとんど変わらなかったかな。青春ですねえ。半年もしたら金髪になるかも(笑)

 Мステ、よかったですね。私はどちらかというと衣装とかはHEYの方が好きなんですが、今回は潤くんがハイテンションで可愛かったです。翔潤も近かったし!

 実は月曜日にジャニ所デビューの予定です。時間、参考になります。オープンの30分前には行った方がいいみたいですね。がんばってきます。ちょっと恥ずかしいけど・・・。
こんばんは~
リョーコさんへ

こんばんは~
遊びに来てくださったんですね~!嬉しいな~(^^)
ありがとうございます。

リョーコさんは どちらの方なのかな?
多分ジャニショは全部同じだと思うんだけど・・・開店時間・・・もし違ってたらごめんなさい・・・(^^ゞ
それに、、、名古屋に比べたら東京や大阪はもっと人が多いですもんね・・・
素敵な~可愛い~潤くんが、嵐さんが待ってるよー♪
たくさん連れて帰ってきて下さいね(^^)

今回のMステ、生ならではのハプニングでしたね~(笑)
1回目は、外れたチェーン直せたけど、2回目は諦めた潤くん(笑)
ああいうことも、あるんだね~
今日の翔潤、かなりよかったですよね~!
近いし~何より潤くんの表情が素敵! 翔潤が近いのは、ほんと嬉しいね(〃▽〃)

リョーコさんは大学生の息子さん、みえるんですね。
うちの長男も4月から大学生。 今は、見てるとなんだか笑える行動が多いです(笑)
カラーもね、思ったほど茶髪になれなくて、「今度は赤くしてやるー」って言ってましたわ(´▽`*)アハハ
・・・・赤はね・・・さすがに・・・やめて欲しいんですが(^^ゞ
リョーコさん、大学生活のこと、色々教えて下さいね~
実は・・・私、何にもわからなくて(^^ゞ よろしくお願いします(^^)
コメントの投稿
secret


