スポンサーサイト
音楽のちから♪
翔くん司会 「音楽のちから」
生放送だし、嵐さんいつ出る~?3時間あるといつごろ出てくれるのかわかるとありがたいんだけどね(^^ゞ そうはいかない・・・わかってます・・・ハイ\_(^◇^)_/
・・・・・そんなことを言いながら(^^ゞ 思いながら(^^ゞ・・・


嵐さんは 収録の登場だろうな~宮城での映像、どのくらい観せてもらえるんだろう~なんていろいろ思いながらVさん、西野カナちゃん・・・の歌を聴く、観る。
CM入る前に ちらっと嵐さんの宮城映像が映る・・・くぅ~~早く、、観せてくれ~~な状況だったよね、嵐っくさん(^^ゞ


そして~~! 21時半ちょい前くらい~? きたね~~!! やっとキタ━(゚∀゚)━!!!


嵐 in 宮城~! 潤くんの声を聴いた瞬間にうるっときてしまった。
宮城のお客さんたちも凄く笑顔になってる~~うん、すごく。 あの飴の男の子も嬉しそう(^^)
宮城で歌う嵐さん、ワイハー♪感謝カンゲキ♪ハピネス♪ 優しくて柔らかい笑顔を魅せてくれてたね♪
この宮城でのライブを観れた被災地の人たち、元気もらえたよね。
よかった、本当によかった。あの会場でライブを観れた人たち、今日オンエアで観れたTVの前の私たち、たくさんの元気をもらえたよ。

嵐さん、ほんとにほんとに ありがとう~~!!!


「音楽のちから」 翔くん、司会お疲れ様♪ 音楽のちからで元気もらえたよ。
もうすぐ あの日から1年。 あの日を忘れることなく、皆が繋がってるということを意識して元気な私たちはより元気にいることで 被災地の復興が進むことを願いたいと思います。







 
コメントの投稿
secret


