スポンサーサイト
嵐ウィーク水曜日♪
嵐ウィーク3日目、水曜日♪ 月~火~と忙しかったね~~♪

昨日は、「ワイハー♪」フラゲりましたよん(^^♪
発売日は、本日3/7なので、もう観ちゃったけど、まだ観てない人いるから感想は控えます(^^)
・・・・・とにかく~可愛い~可愛い~嵐さんを堪能えきることは 間違いなしっ!

HEY×3のワイハー♪リピが 止まりません~
なんて、可愛くてカッコイイの~~~!
5人とも素敵 どこをとっても好き♪ ぜ~んぶが可愛くて好き~♪
ボロボロの~♪の雅紀くんに、ツボってます、私~だって、めっちゃ爽やかで可愛いんだもん
センター潤くんの力の入りようが(笑) うん♪ 潤くんはそこがいいのよん♪ 最初から髪かきあげてたり~途中からどんどん汗だくになっていっても~(笑) マイク蹴るところなんて、キャ~カッコイイ~~だったもん

智潤のダンスもいいな~♪ くねくねする潤くんと、すごーくスマートな智のダンスが~! Mステは違うアングルから観たいな~♪
アーチくぐるにのも めちゃ可愛いし~♪ 
翔くんの今のあの短い髪が、顔シャープだし、さらさらだから踊るとハラっとなってカッコイイ~♪


きっと・・・まだまだリピります(^^♪




そして~~今朝は、、、またまたきましたね~!

JAL 新CMの 嵐さん!
「魔法の絨毯」に乗ってる5人が可愛い~ 5人の会話がなんとも嵐さんでわちゃってて可愛いすぎる~!
朝から、元気もらえました~(^^♪ オンエアが楽しみ~(^^♪


今夜は、「音楽のちから」♪
嵐さん、何時ごろ、出てくるのかな~? 
今日も頑張って仕事して~帰ったら、19時までに、晩ご飯済ませてTV前にスタンバイしなきゃ~♪

 
コメントの投稿
secret


