スポンサーサイト
嵐ウィークのはじまりはHEY×3にラキセ8話♪
嵐っくさんお待ちかねの 嵐ウィークのはじまりですね~

昨日は 朝からなんだか落ち着かない1日だったような・・・(笑)

HEY×3に、ラキセにZEROだもんね~♪ 盛りだくさんで幸せ超な月曜日~~♪


久しぶりのHEY×3、もう~大満足な内容でした♪
5人のビジュが今夜も最高~! 
潤くんの衣装、めっちゃ素敵だったなぁ、大好き。


BWコン 福岡オーラスでの 翔くんHDミニスカポリス映像! やっと観れた~~~!!!
いやいや~~~T.A.B.O.O.♪ 裸ムキムキマッチョ潤!!!びっくりした~~(〃▽〃)!!
事務所ともめて、「網タイツ」って(笑) 和!智!雅!よくぞ、やってくれた~~!
これ、 是非ともDVD化を改めて熱望致します。


リクエスト1位は、「OneLove」なんだね♪ 私の予想とは違ったなぁ。 「Biieve」かなぁと思ってました(^^ゞ

そして、、やっと、キタ━(゚∀゚)━!!!!
ワイルドアットハート~~♪
嵐さん、 キラッキラだ~~!
潤くん、センター! かなーり気合い入ってましたな~(笑) うん、そこが可愛い可愛い~
振りが、ダンスが、めちゃ可愛くってカッコイイ~~!
あの振り、絶対覚えてコンで一緒に踊りたいな~~~♪ うん! 絶対に覚える! 覚えれるかな、私・・・(^^ゞ


続きに ラキセ8話♪


ラキセ8話♪

今回もいろんな駿太郎が盛りだくさんだったな。
最初のスーツに眼鏡潤でしょ~運転する潤でしょ~自宅で白Tで洗い物する潤でしょ~~あと、園芸やに変装する潤、、、これ今回のラキセSHOTに載ってたつなぎだったね~
女心がよーくわかる駿太郎。明日香のことをさりげなくサポートする駿太郎にキュン~
明日香と2人並んで歩いてるシーンなんて、カップルみたいだし~


アクションシーンもかっこよかった~! まわし蹴り、今回も決まってたな~

瞳子さんは今回も綺麗で~淳平さんは、カブが似合ってて~(笑) カブは 30キロしか出ないー(爆)
あーー、駿太郎、明日香のところへ駆けつける時、カラスにぶつかりそうになって謝ってたね~そんなところも駿太郎の優しさなんだよな~

「女の子って、もっと大事にするもんだろ」 (〃▽〃)キャアキャア~~このセリフ~(〃▽〃)
駿太郎、優しいんだから~~(〃▽〃) 明日香も駿太郎に惚れてまうやろー!な位 駿太郎がかっこよすぎた!

最後の駿太郎と淳平さんと明日香の3人のシーンもよかったな~事務所に帰って筑紫さん瞳子さん、茅野ちゃんが待ってて迎えてくれて・・・新田はいないけど、素敵なラッキー6だな~


その新田は・・・・・(ここのBGMも、、ワクワクドキドキ気持ちかき立てるね~)
いよいよ9話と最終話。
うーん・・・・・kissしてた(正しくはされてた)よー、駿太郎!
kissは 必要なのか・・・!? ま、いっけど・・・(´▽`*)
どうなるんだろうか・・・・??? 楽しみ~(^^)



嵐ウィーク 火曜日♪
ワイハー♪ フラゲの日だね~♪ 
今日は 仕事帰りに ワイハー♪お迎えに行ってまいりまーす

 
コメントの投稿
secret


