スポンサーサイト
ええねん♪
この1週間、体調が今ひとつはっきりしなくてグズグズしてて・・・(~_~;)

長男くん卒業式あったから卒業式終わるまでは 熱っぽかったけど熱計って本当に熱あったりしたら、絶対に寝込んじゃうーと思って、計らないでいた。

昨日、やっぱり熱っぽかったけど、前の前の会社の人たちが私のために休みとってランチしようって言ってくれてたからドタキャンするわけにはいかないな・・・って思ってランチには行ったものの、ほとんど食べれずみんなと喋っててもずーっとボーッとしちゃってあんまり楽しめずで・・・・・(~_~;)

家に帰ってきて、やっと熱計ってみたら・・・・・37.5℃の熱。
大した熱じゃないけど、節々が痛いし 発熱するのって、何年ぶり???ってくらい滅多にないことで・・・・・熱があるって思った途端、ガクンときてダウンしてしまった・・・

薬飲んで、我が家のメンズにはお弁当を買って食べてもらって、私はひたすら寝続けて。

途中、気を遣った長男くんが、「大丈夫か?」って1時間おきくらいに様子を見にきてくれる・・・

次男&旦那は、1回も来ないという・・・(^^ゞ
なんなんだろうねぇ~この違いは・・・・・長男くんが優しくて、嬉しくて泣けてきましたわ(^^ゞ



もともと、健康だけが取り柄の私、一晩ぐっすり寝たら今朝は、平熱に下がっており。
なんとなく、体はだるかったけど仕事は休めないし、こういう時かえって仕事行ってた方が気が張ってていいよね・・・?
まだ、ちょっとだるいけど、ほぼ復活!です(^^)



ということで、仕事帰ってきてから長男くんの入学式のスーツ買いに行ってきたんだけど、その話、また今度しようかな♪
しやがれの感想・・・・ですが・・・思わぬアクシデントに感想じゃなくなってますが、続きに・・・




理想の息子観て・・・しやがれまでの10分って、危険・・・
おまけにコタツ入ってるし(^^ゞ 案の定・・・・・魔の10分間に見事に寝落ちしてしまい・・・・・

11時半すぎに復活、録画で観ました。 
・・・・・が、ショーーーーック!!! 映像が悪いーー なんでだー?? 風強かったっけ???風関係ないっけ?波波するよ・・・・観づらい・・・・・゚(゚´Д`゚)゚


今回のアニキは トータス松本さん。

嵐さん、全員、髪、黒いね。雅紀くんも、ちょっと黒っぽい。5人揃って黒っぽいのもなんか、いいな。

くるよさんに「怖い怖い」って言う たじたじ潤くん、めちゃ可愛い~
にのは、いくよくるよさんの相手、上手いなー(笑)

・・・・・この辺から、映像かなり乱れてて・・・・・ほとんと音が聞こえないよー(T_T)

花子さん出てきて あっちゃ~なリアクションの嵐メン(笑)
「カモ~ン」やらされる智くんも 映像が・・・・観えないよーー(T_T)



トータスさんとの即興コラボ

ギター=にの、 ハーモニカ=潤 マラカス=雅紀 ドラム=智 タンバリン=翔

♪ええねん♪

あーーー・・・綺麗な映像で観たかった・・・・・

ハーモニカ潤くんが、しっかり観たかった~ ええねん♪がしっかり聴きたかった~(^^ゞ

来週のアニキゲストは斗真くんなんだね。どんな話が聞けるかな。 
来週は、リアタイしなきゃ~ 録画状態、確認しなきゃだな(^^ゞ
 
コメントの投稿
secret


