スポンサーサイト
VS、潤くーん!
おはようございます。

何とか起きました。頑張って応援するよー

その前に「VS嵐」の感想を少し。。。



やっぱりさぁ、昨日はMDAでしょー

潤くーん!あなたは可愛すぎだよー

最初、カメラに向かってふぇ~って翔ちゃん、ふざけてたのに

なんだか、話の流れが「ジャイアントクラッシュ」になり・・・・・

「8押したの、俺。Down押したの、奴」って智くん

「Down押した奴がDownすればいいんじゃない?」ってYOUさん

(やばいよ、潤くん・・・・・)

「難しいな、これ」言って落ちる潤くん。可愛いよー

「なんで、俺ですか?」言う潤くん。ウフフ

ありがとーその顔、たまんないわぁ


昨日は終始楽しそうにしてたねぇ、潤くん。

ジャイアントクラッシュで、2回目の選択の時、たまらず「早く!早く!」って智くんのお○りたたいてる潤くん&たたかれてる智くん

智くんの隣にぴったりくっついて画面覗き込む潤くん、横顔が~めっちゃ素敵だよ~

ちょいちょいYOUさんと絡んでるのも面白かった

それでね、昨日、改めて思ったのが、、、

雅紀くんほんとに、ピンボールランナーのランナーの方、上手いね~

潤くん。やっぱり苦手なんだね、バウンドホッケージャングルビンゴみたいな頭ん中で組み立てて考えるゲームは得意なんだけどねっ


途中、ジャンピングシューターで得点分を下に並べちゃう翔&にのちゃんとか、

ジャングルビンゴで途中4人入ってたのを責められて喧嘩に?なっちゃうにのあいとか、、

ジャイアントクラッシュでメンバーに数字を勝手に叫ばれて迷う智くんとか。。。。。

嵐なツボがいっぱいだったなぁ


さあ~もうすぐはじまるね~

ガンバレ、日本



拍手して下さった方、ありがとう!
 
おはようございます
サッカー 日本 勝ちましたね。 本田選手と遠藤選手のフリーキックを見て安心しました。あの距離で決めれるんですもん すごすぎです。入れられた 1点だって 川島選手 1回止めたし・・・ 終わってみれば 3点も入れてて 次へ繋がる 気持ちの良い勝利だったと思います。 昨日の VSは 良かった~ 智君×潤君 かわいかったです~。 ランナーの 雅紀くんも すごかったけど ジャングルビンゴで みんなで もめちゃうところも楽しかったな YOUさんが 好きなので リピ決定です(笑)
ららさん、こんにちは(^_^)/

日本、やってくれましたねー(^^)v
まさか、まさかの決勝T進出ですね!
ららさん、すごい!よく起きられましたね。

子どもたちは録画して5時半から起きて観てました。
私は6時に起きてリビングに行くと「お母さん!遠藤決めたでー!!」と息子が1番に教えてくれました。
後で観ました!遠藤のFK!
すんばらしいキックでしたね!!惚れ惚れしちゃいました(#^.^#)
前回の大会は出られなかったので、今回ゴールを決められてほんと良かった(*^^)v
次もいい結果を出してほしいです(^^♪

それから今日、梅田行ってきました!
SPURの潤くん、並んでました~(*^^)v
写メ撮りたくて、でも人通りはんぱなく多いし、恥ずかしいし(誰も気にしてないはずですが・・・笑)なんとか撮れました。(ってほどのものでもないですが)
あんだけ潤くん並ばれてたらドキドキして、直視できませんでした^^;
ららちゃん、こんばんは~。
私も起きてサッカー観ましたよん♪
おっ!ららちゃんも起きてますね~って思ってました。
でも・・・今、ものすごーーーく眠い。。。
本田選手、カッコよかったよね~。遠藤選手も。でも、私は中澤選手が好きで~す♪
「Mother」の最終回も観ました。
人間、誰かに愛されて必要とされてる実感って大事だな~って思いました。
たぶん、それでがんばれるかな~って。。。
あれって最後は再会できたんだよね?よかったよね。
Re: おはようございます
すぬうぴいちゃんへe-69

こんばんはv-290
最初の本田選手のFKは寝ぼけてたから、びっくり!で目が覚めたわぁv-411遠藤選手も鮮やかだったね!スカっと勝ててよかった~!川島選手のスーパーセーブにも助けられたし!
この勢いで決勝Tも勝ってほしいね~!

VSはリピした?潤くんが智くんにわけもなくちょっかい出したり近づくのがたまんなく可愛かったね~v-343YOUさんはほんと、「昭和なコメデイアン」みたくボケまくりで面白かったねv-411
もめちゃうにのあいもv-343とにかく何してても可愛すぎる5人だったねv-398
Re: タイトルなし
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほんと、見事な勝利だったね!!
keeekoちゃんちの息子ちゃんの喜ぶのがなんだか目に浮かぶよー!
keeekoちゃんのFK決まった時は「keeekoちゃーん!」って思ってたわぁ~v-411
また惚れ直した?
この勢いで決勝Tも頑張ってほしいね!

keeekoちゃん、そのシ写メ送ってくださーい!
keeekoちゃんさえ、差し支えなかったら、鍵v-83コメにしてアドレス送ってくださーい!
私もkeeekoちゃんへメールします!SPUR潤くん、見たいですv-343
無理じゃなかったらよろしくお願いします!
Re: タイトルなし
小春ちゃんへe-69

こんばんはv-290
もちろん、観たよーv-290
寝ぼけてたけど、本田選手の先制弾でシャキンと目が覚めたわv-411
中沢選手かぁv-398私は今の代表なら本田選手がいいなv-343
でも、前のなら福西選手が1番でしたぁv-343(知らないかな?)

「Mother」感動の最終回だったねv-398
小春ちゃんの言うとおり、、子供は生まれてくる親を選べない。母親から受ける愛情。。愛されてる記憶がないと自分が親になった時、愛せない、愛し方がわからないんだなって。
親である自分をなんだか振り返っちゃったよv-398
最後、手と手を取り合ってたね。再会できたんだね。
久しぶりにドラマで大泣きしたわぁv-398
keeekoちゃんへ

先ほどは アドレス送ってなんてお願いしてごめんね。『えぇ』って思うよね…ほんと、申し訳ないです…keeekoちゃんの書いてくれたコメントで想像します!
ごめんなさいm(__)m
これに懲りずにまた遊びにきてくださいね!
よろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
v-83コメのkちゃんへe-69

ありがとう!
kさんへ返事してから寝ちゃっててi-229
今夜はもう遅い時間なので、明日の朝、メール送らせてもらうねv-290
すっごく嬉しいでーすv-290
楽しみ~v-343
よろしくお願いしまーすv-343
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/67-2dc85d05
