スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アラモク~♪
長男くん、卒業式、無事終わりました。
昨日から たくさんのお祝いの言葉を頂いて、本当に嬉しかったです。
皆さん、ありがとう。

春からは、大学生、新しい世界、生活がはじまります。
自分の夢に向かって、楽しみながら頑張っていってほしいと願う母であります。



日曜日から、頭痛、胃痛、、と体調いまいちな私ですが、、、どうやら、風邪引いたみたいです(^^ゞ
・・・・なんというか・・・○○は、風邪引かないって言うのになぁ・・・(^^ゞ
何年ぶりかの風邪。 花粉か?とも思ったけど、多分風邪かな。
喉がヒリヒリして 頭もなんとなく重い・・・胃がまだ痛いから、風邪薬も飲めないと思いつつ、薬飲んじゃって・・・(~_~;)

せっかくの連休、今日はまたランチなのに、昨日もそうだったけど、ちゃんと食べれなくて・・・モッタイナイ・・・(^^ゞ
明日は、役場や長男の車校の申し込みにも行ってこないといけないし。
なんだか、こんな時に体調崩してる自分が、ほんと、嫌だー

明日からまた仕事だし~気合で治さなきゃだな~


続きに 簡単だけどアラモクTVの感想です




VS嵐 

今回も5人のビジュは最高~♪
にの、髪切ったからかな? また痩せた? あの寒そうななんとも言えない衣装(笑) にのだから許せる!


今回は、智潤のクリフクライム~!

ママチームの見事なパーフェクトの後で、やる気が見えないお2人さん(笑)
「右じゃんけん」って~(笑)
ほんとにじゃんけんしちゃうし~!

予想通り(笑) じゃんけんは潤くんが勝って~ 倒れる智~めちゃ可愛い~~
まさかの落下だし~~(爆) スタッフが押してるって・・・ニャハハ~苦しすぎる言い訳だっしょー

それから、、雅紀くんのピンボールランナー(笑)
あれはさぁ~もう、雅紀くんの大暴走~(爆) テンション上がりきっちゃって、から回る雅紀くんが・・・・・30ポイントって・・・・アイバチャンって・・・(´▽`*)アハハ


29日は SPですか♪ 「BET de 嵐」 新ゲーム、楽しみだね~♪
 



ひみあら

潤くんの髪型が・・・・前髪が・・・ナイ・・・残念。


遊園地富士急でで絶叫マシーンで乗り尽くしは 潤くんと貫地屋さんだけ~(笑) にのは、やっぱり乗れないんだね。

「お~」「ぬお~」 って絶叫する潤くんが楽しそうでとにかくTVの顔面崩れる潤くんに釘付け。

富士急のおすすめグルメを紹介するにのが、食べるのが段々辛そうになっていくー

「ええじゃないか」の絶叫度、MAXだったね~さすがの潤くんも涙、鼻水出してたって。降りてから「揺れてない?」って聞く潤くん、かなり乱れてたな。

富士急じゅうに響きわたる潤くんの 絶叫、雄叫び~絶叫マシーンは乗れないけど(^^ゞ 潤くんと一緒に遊園地デートしたいなーって思っちゃった

寒ーい遊園地での絶叫マシーン、お疲れ様でした♪


オトナはできて当然SHOW

潤くん、不安でオロオロしてたけど(笑) 足ぶつけちゃうとことか(笑) 
Boys be ambitious 正解でよかったね♪



来週は、「大野FC」第2弾なんだね~♪ 今回は雅紀くんも船に乗るし~吉高ちゃんとの釣り、またまた楽しみだな~♪
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう~♪
ららちゃん、長男くん、卒業おめでとうございます

ホント子どもが大きくなるまでっていろ~んな
難関があるよね~i-183
でもひとつひとつクリアしていくもんなんだね
ひとつの大きな節目・・これからは大学生活
エンジョイだね~i-179
おめでとうございます
で、ららちゃん体調大丈夫?
気合いで~もいいけど、忙しいだろうけど
手をぬけるトコはぬいて(!)体休めて
早くよくなってねi-227
こんばんは~
v-83コメのAちゃんへ

こんばんは~
レスが遅くなっちゃってごめんね。
長男卒業式の後から 何年ぶりかの発熱でダウンしてました・・・(^^ゞ

そっかぁ。Aちゃんとこの息子っちも、いろいろあったんだね。
思春期って、誰でも通る道だけど、出方は人それぞれだもんね。
通り過ぎてしまえば その時期の頃のコトが嘘みたいになる・・・というか、別人みたいに明るくなるよね。

母親って、みんな我が子のことは1番大切だし何でも知っていたいと思うけど、子供もいつかは成長して大人になっていく・・・子供との距離って、本当に大事だなぁと思うこの頃です。

ありがとう
megちゃんへ

こんばんは~
久しぶりだね~(^^) 元気でしたか~?
長男にお祝いにきてくれたんだね~! ありがとう~!
おかげさまで 無事に卒業できました。

4月からの大学生活にワクワクドキドキしてる長男を見てると、なんだか嬉しいような、この子、大丈夫かな?っていう不安もあったりで・・・親としては、4年間を夢に向かって楽しみながらがんばってほしいなぁと思ってます。

私は・・・何年ぶりかの発熱で(^^ゞ
発熱してることを認めたくなくて 体温測ってなかったんだけど、昨日恐る恐るはかってみて、37.5℃あることが分かった途端、ぐったり~(^^ゞ
薬飲んで、一晩寝続けたら今朝は平熱に下がってました。
高校卒業~の新生活への準備って、ほんと何かと物入りだし忙しいね・・・(^^ゞ

megちゃん、ご心配ありがとう。
自分の体だから年も年だし(^^ゞ 無理しないように頑張ります(^^ゞ
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。