スポンサーサイト
2月29日♪
おはようございます。 うるう年、4年に1度2月29日ですね。
らら地方、今朝はあいにくの雨。 東京地方は雪なんですね。 
らら地方は この後天気回復して最高気温が15℃とか・・・寒いんだか、あったかいんだか・・・・よくわかんないなあ。


明日は長男くんが高校の卒業式。 今日はその練習で午後から登校。 それまでに雨あがってるといいな・・・
あ、次男くんは普通に登校です。 雨だけどカッパ着て気を付けてチャリで行くんだよ。←長男くんと違って私の送迎をかたくなに拒むヤツです・・・(^^ゞ
その次男くん、明日は自分の高校の卒業式出席で次の日から多分、テスト・・・のはず・・・(^^ゞ 聞いても、教えてくれません・・・・多分、明後日からテストのはずなんだけどなぁ・・・・

私は明日は長男くんの卒業式に出席します。 今って、高校の卒業式も親が出席するんだね・・・自分の卒業式って、親はこなかったんだけどなぁ・・・ 長男くん、大学の入学式も一緒に行くと思ってます(笑) あ、私も出席するつもりなんですが・・・(^^ゞ


・・・・・ということで、私、明日、明後日と連休です~♪
職場の新婚さんが、今日から新婚旅行に旅立って行ってギリギリの人数で回してる店舗なので もしかしたら明日は夜のシフトに回されるかなぁと思ってたんだけど、店長が「子供の節目の時くらいはちゃんと出席してあげて。その後もランチとかあるでしょ」って言ってくれて・・・・・ありがとう、店長 感謝してます!
なので、明日は卒業式&ママ友とのランチのコースになる予定です♪


そして、明後日は・・・・前の前の会社の人たちが、うちの長男くんが高校卒業だからお祝いするよーって連絡くれて、何人かのお友達が有給休暇とってくれて、1年ぶりのお友達とのランチです♪

なので・・・昨日から胃痛でランチがちびっと、心配な体調ですが・・・・・

なんとか、今日1日で胃痛治して(・・・治るのか?)2日間、楽しみたいなぁと思ってます♪




今日は・・・・・2月の月末。
潤くん、 Enjoy更新してくれるかなー
携帯が気になる1日になりそうです♪
 
らら♪さん おはようございます 長男さんご卒業おめでとうございます 

相葉市 雪ですe-263

そうでしたね 月末だった!
Enjoy チェックしなきゃですね
卒業おめでとう!
ららちゃん、こんにちは~。
長男さん卒業おめでとう!
お母さんと一緒に行ってくれるなんて、いい子だね。
うちも息子の時卒業式行きましたよ。
私が高校の頃も母は来てくれてました。
春から大学生なんですね。一緒にラッキーセブン観てくれたり仲良し親子ですね。
羨ましいなぁ~。

ママ友ランチ会楽しんできてね。(胃薬飲んでね)
こんばんは~
tomoさんへ

こんばんは~
ありがとうございます。
明日は 長男の卒業式、なんだかまだ実感が湧かないなぁという感じです。
中学の3年間もあっという間だったけど、高校はもっと早かったー!という感じです(^^ゞ
tomoさんのところは娘さんですか? まだ小さいのかな?

こちらは雨が上がってすごくあたたかな1日でした。
相葉市は、寒かったんですね~
TVで関東地方の雪を見て、凄く差があるんだなぁって思ってました。
今夜も冷え込んでる? 
これからは寒暖の差が激しい時期になるから風邪ひかないよう 気を付けて大事にして下さいね。

Enjoyは、、、お昼過ぎに潤くん更新してくれましたね~
潤くんらしい、真面目な文章で、同じ空の下で私もできることを続けて行きたいなぁと改めて思いました。
こんばんは~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
長男にお祝いのお言葉、ありがとう~!
明日は 高校生活最後の日、卒業式です。
長男は、難しい中学校3年間を過ごした子だったので、いわゆる思春期というやつと戦った子なので(^^ゞ思春期を抜け出してからは嘘みたいに平穏な高校生活を送れました。
ったくね・・・入学式も一緒に・・・って、マザコンか!?って感じでしょ(笑)
実は、ママ友とのランチも一緒がいい~って言ってるやつです(笑)
コメントの投稿
secret


