スポンサーサイト
ラキセ7話♪
ラキセ7話♪ 

もう、7話なんだね~早いなぁ・・・あと何回だっけ? 3回?とか寂しすぎるよ~゚(゚´Д`゚)゚

今回は、淳平さんがまたまた楽しくて面白すぎた~
長男くんが、ラキセ10分前に2階から降りてきて、ジュースとポテチもって、「ラキセ待機ー」って待ってるし~(笑)
はじまる5分前に 嫌がらせか!?なタイミングで旦那が帰宅・・・・
超待機~!な私たち(あ、長男と私です・・・)なのに、いきなりテンションダダ下がり・・・・・

・・・・でも、そんなこと、旦那には口が避けても言えましぇーん。 頑張って働いてくれるから、ラキセも観れるし嵐ゴトも楽しめるしご飯だって食べられる。
これでも一応、感謝の気持ちだけは忘れないでいるよう心がけているつもり・・・・(^^ゞ


ちゃっちゃっちゃーっと 旦那のご飯の準備してテーブルに並べてTVに集中~(笑)

「ザビエル」のところー! どんだけ笑ったか~~!
長男くんと一緒にゲラゲラ笑ってたら 隣で ご飯食べてる旦那が「何がそんな、 面白れーの???」って冷たいひと言(´▽`*)アハハ
長男&私・・・・・「超~面白いよね~!」って 旦那の一言は完全スルー(笑)
「徳川家康」ってのも、これまた、予想できちゃったし~~(笑)


今回も新田の登場はなかったけど・・・・(^^ゞ

凄くいい話の回だったなぁと思う。 こういう回も織り交ぜながらの あと2~3回 増やしてやってくれたらいいのにな~♪
次回、「新田」の名前も出てきてたけど・・・・・姿(実物)の出演はあるのかな・・・・? また なさそうな気もするんだけどな・・・・・


怪物くんJETも出てきたね~


そして・・・・多分、駿太郎ファンは 超テンションあがったよね~~?
何がって・・・(メ・ん・)?
予告の 駿太郎の白シャツにネクタイ、髪、耳にかけてたよね~~???
めっちゃ、可愛かった~~!!! 予告は あそこの駿太郎しか観てない、観てなかった感じだもん


それと、、、来週のHEY×3の嵐さん、福岡「ミニスカポリス」!!!映像出そうだね~~!!!
フジTV、嵐っくのこと、ちゃんとわかってくれてるな~♪
動いてる「ミニスカ」観れるよね? ワイハー♪いよいよ聴ける♪観れるし~♪



来週も 楽しみ楽しみ~~
 
コメントの投稿
secret


