スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭痛デー・・・
今日は、久しぶりの薬飲んでも治らない頭痛デーでした

朝起きた瞬間から、「頭、いたー(→o←)ゞ」な頭痛信号・・・こんな時って、早めに薬飲まないとますます痛くなって辛くなる。 仕事は絶対に休めないし・・・

薬飲んで、自分に気合い注入。 大丈夫、大丈夫、すぐに治る・・・と言い聞かせ・・・洗濯だけして(・・・旦那も仕事だから起こして)出勤。

今日は薬飲んでも効いてこない・・・(T_T) 頭の右が重くてどーんとした痛み。
仕事入ると、緊張感あるから何とか気が紛れて(・・・言い方おかしいかな・・)パート仲間さんと話したりで 無事仕事は終われて。

こんな私でも仕事だと緊張感あるんだな・・・(^^ゞ 仕事上がって、買い物するつもりが、急にまた頭痛・・・・思い出して・・・長男くんから「トイレットペーパー、買ってこないかんよ」のメールが入ってたからドラッグストアに寄ってトレペだけ買って、買い物する気力元気がなく、帰宅。

昼休憩で2回目の薬。効くわけないってわかってても飲んでしまう・・・・薬。
帰宅して、昼飲んでからまだ時間たってないな・・・と思いながら、3回目の薬。
・・・・・とりあえず、晩ご飯の支度だけ簡単にして横になり・・・・・今日のウオーキングはお休み。


こんな時、長男くんは、私の異変を気遣ってくれる。 「いいよ、動かんでも。自分でご飯、やるから」って・・・・・ありがと、長男くん。

対照的なのは、次男くん(^^ゞ 私が頭痛だということを知らない次男。
20時過ぎに帰宅するなり「飯ー」とひと言。 頭痛で寝てると言っても、そんなことお構いなしなヤツ(^^ゞ
「で?何?」な顔をされて・・・・仕方ないな・・・ご飯、すぐするから待ってよねー・・・って言いながら準備。
「片付けだけは しといてね」と期待はしないで言っておいたら・・・・なんとまあ、珍しい~! ちゃんと、片付けてありましたわん(笑)

・・・・・こんな頭痛デーの1日になりましたが・・・・・
明日は、ラキセ7話。 万全の体調で駿太郎に会いたいな。
どうか、この頭痛、明日の朝までには治っていますように。。。


なんだか、わけわからないエントリーですみません((^^))。
 
おだいじに~!
ららちゃん、こんにちは~。
頭痛大丈夫かな?
朝起きて、頭いた~いって日あります・・。
私はすぐにバッファ○ンを飲んでますが、家族が
なんもしてくれないので、仕方なく動いてます・・。長男くん、偉いぞ!お母さんに優しい~。
これからの季節花粉も舞うので、毎日薬漬けなんだけど、お母さんは元気でナンボやから、頑張ろうね!
ありがとう
AMONSちゃんへ

こんばんは~
返信遅くなっちゃってごめんね。
もう、すっかり元気復活です。
頭痛の時って、全てのやる気を奪われる・・・な感じで何もできないで横になるしかない・・・な1日でした(~_~;)
主婦は、妻は、母親は、、頭痛くらいでは家事休めないよね・・・
誰も代わりにやってくれないから 洗い物とかも結局残されてるし、自分がやらないといけない・・・

お互い、睡眠、食事、しっかりとって健康第一でいかなきゃだね~(^^)
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。