スポンサーサイト
オムライス対決!
何とか、続いてます、ウオーキング♪
前にも載せたことあるけど、私、こんな所、歩いてます

006_20120226010729.jpg

あんま、わかんないね(^^ゞ 
そもそも、このウオーキングを再開した理由が、正月太りがヤバイ・・・・・長男くんの卒業式の服が着れない(入らない)かもしれない・・・・からでした。

今日は、、、服を出してきて、恐る恐る、着てみました~
結果は・・・・・
よかった~(*^^)v ホッ 無事に(笑)入りました~
これで、安心して(^^ゞ卒業式を迎えられます(´▽`*)アハハ

あ、でも、このウオーキング、健康のためにも、できる限り続けていこうと思います♪


続きに、しやがれの感想を少しだけ・・・・・



荒野の十人しやがれ  嵐VS結婚できない芸人?オムライス対決

料理の行程 話し合う嵐メン♪ 
「お前、今日オムライスいたいな格好してるから」って(笑) ほんと、私もちょっと思ってた~今日のにの、黄色いな~って(笑)


①具材を切る~にの
「にの、みじん切り得意じゃない?」(by翔)
にんにくもパセリも 上手~お手手のアップがハンバーグみたいで可愛いな~
見習いのコックさんのレベルを超えてるって~凄いね~にの(*^^)v

②バターでソテーする~翔
嵐内 1番不安な翔くん(^^ゞ 翔くんをじっと見つめる潤くん♪
芸人さんが 喋ってる横で、ちゃんとできてたね。


③チキンライスを仕上げる~潤
潤くん、今日もビジュ好し~ ちょっと元気なかったかな・・・
手、洗いながらハライチ澤部さんに水かけてふざける(笑) 超、可愛い~
潤くんの料理は、安心して見ていられる~♪
「ちょうどいい~出来た~」の顔、めっちゃ好き~

④ソース作り~智
智くんの料理も 安心して見ていられるな~
料理する手が 綺麗。 智くん、噂の黒髪!
ブランベできない智くん、口とがってるー(笑)

⑤卵で包む~雅紀
お祭り男だから~ 最後の行程になった雅紀くん♪
リップつけて~気合い注入~(笑)
1分で勝負だもんね~雅紀くん、手こんがらかっちゃってるのが可愛い~


あったりまえだけど~嵐さん5人ともめちゃかっこいいし~何より、5人ともほっそーーい!
にの、エプロン姿、ポキッと折れそうだったもんなぁ。

芸人さんが ガヤガヤしてる横で爽やかイケメン嵐さんがより際立った荒野の十人でした♪

 
コメントの投稿
secret


