スポンサーサイト
嵐さーーん♪♪♪
木曜日、雨の1日でした。 雨だけど、あったかくて、 ストーブもつけずに過ごせました。

昨日は、またまた嵐さん、嬉しい素敵なニュースがありましたね♪
被災地宮城で410人参加のミニライブに握手会・・・参加された方、本当によかったなぁと思います。あの日からもうすぐ1年、まだまだ復興への道は長いだろうし、そんな状況のなかで一生懸命頑張ってる皆さんのことを思うと、遠く離れてる私たちは、ともすると普段の生活をしていると震災のことを思い出すことが少なくなってしまっていて・・・
改めて、私たちにできること、まずは震災のことを忘れないでいること、自分が元気でいて日々健康でいられることに感謝して贅沢をせず 笑顔で暮らすことが、みんなの笑顔が繋がって日本の活気元気に繋がっていくと信じたい・・・そう思います。

3/7、「ワイルドアットハート」発売日に、翔くん司会の音楽番組内で昨日の収録の模様もオンエアされるんですね。 そして、その日は嵐さんも生出演♪
どんなふうに オンエアになるんだろうか? 凄く楽しみです♪


嵐さんたち、 5人ともソロのお仕事の合間の宮城でのライブ、本当に超多忙だよね。
嵐さんの体のことが心配だけど、私たちファンは応援することで嵐さんたちに風を送り続けたいなぁと思います。

被災地の人たちが 踏ん張って頑張ってる。 嵐さんたちも頑張ってる。 元気な私たちはもっと頑張らなくては・・・うん。



木曜のうちにアップしたかったのに、間に合わず・・・・(^^ゞ
金曜日になってしまった~ 今日はお休みです♪
次男、旦那が出かけていきました。 今日は、長男くんとコンタクトの検診と買い物行ってきます。
卒塾旅行で ボードをしに行くので(と言っても彼は初体験)必要なもの、買いに連れて行ってきます♪
次男くんとのおでかけは すぐ喧嘩になってしまうからユーウツだけど長男くんとのおでかけは会話になるし(笑)楽しみ~♪


関係ないけど今朝の娘さん(笑) やっぱりコタツ~♪←誰かと一緒~(笑)

013_20120224091117.jpg





アラモクTVの感想を続きに♪


 
VS嵐

今回は 相葉ちゃんデーだったなぁ。
相葉ちゃん、1人ですごーく楽しそうなんだもん。 観てるだけで幸せな気分になれちゃう~

バウンドホッケーで、テンション上がるのはいいけど、智くんへのパスが乱れるところー(笑)

コロコロバイキングで、穴を力で開けて増やしちゃうところー(笑) ほんと、ミラクル雅紀だな~
ピンクゾーンのお相手 にのも爆笑してるしー にのも相葉ちゃんの暴走には笑うしかないかんじだよね~


キッキングも、気合の空回り的な~(笑) まったく~相葉ちゃん、どこ蹴ってるのー!?
嵐チームが勝ったからよかったけど、この対戦負けてたら完全にMDAは相葉ちゃんだったよなぁ~

ほ~んと、天使みたいなキラキラな笑顔の相葉ちゃん、爽やかで可愛くって素敵でした~


OPトークでの翔くんの、キャンドルを潤くんの前室へ持っていったらラッキーセブンが全員揃ってたっていう話、潤くん、嬉しそうに聞いてたのも嬉しかったな♪



ひみあら♪

VIPリムジンは紀香さんがゲスト。 
個人的に ・・・・な方だけど、スタイルは抜群だな。 翔潤の顔がちっちゃいのが気になって気になって・・・(笑) だって、紀香さんより小顔なんだもん。

まあ、模様替えされたお部屋はスルーで(笑)

蛇との共演!
TVで観てるだけでも、びびる~Σ(゚д゚lll)!!!
潤くんは 案外平気なんだなぁ。 締め付けられてるところは、ちょっとびびってたね(笑)

に対して、しょーーくん!!!
マジでビビってたねえ~ 男の人でも、爬虫類苦手な人もいるもんなー
「無理無理無理」って何回言った~? 翔くん(笑)


あんまり紀香さん、目に入らなかったような・・・(´▽`*)アハハ

あ、、でもカレーライスは美味しそうだったなぁ~潤くん『ガチ食い』(笑)汗かくと濃ーいf^_^;

そして・・・・ラストミッション・・・・
・・・・・このコーナー、もうやらないかと思ってたのに・・・
嵐さん5人でやってくれるなら めちゃ嬉しいしテンション上がるんだけどなぁ・・・・


来週は末ずで、またまた潤くんなんだね~嬉しいな~♪ で、ゲストは誰だったけ・・・?


今朝は、「ワイハー」PVも観れたし~朝から上がってる~♪♪
それに、、、一昨日の宮城の収録行かれた方のブログ、読ませて頂いて、握手会の様子を想像してたらなんだか自分まで嬉しくなっちゃいました。


 
はじめまして
ららさん はじめまして 時々お邪魔してはコメントしようかどうしようか・・と思ってたんですが 今回は思い切ってみました!来週の嵐ちゃん またまた潤くんでうれしいですよね ゲストは貫地谷しほり さんです~
また遊びに来ますね よかったら仲良くしてください
こんにちは~
tomoさんへ

こんにちは~ はじめまして。
訪問、ありがとうございます。
こんな細々とやってるブログに来てくださってるなんて~感激です。

来週のひみあらゲスト、そうでした~(^^ゞ貫地谷さんでしたね~もう、観てたのにすぐ忘れちゃって(^^ゞ
教えて下さってありがとう♪

tomoさんもブログされてるんですね。
ゆっくりお邪魔させて下さいね。
私のほうこそ、これから仲良くしてください(^^)
よろしくお願いします♪
コメントの投稿
secret


