スポンサーサイト
ラキセ6話♪
忙しい月曜日でしたね~
昨日は、翔担さんがみんな早起きー! 私はWS録画かけておいたのでいつもの時間に起床。
TBSドラマの翔くん、観れました。
えー!ってびっくりしたのは私だけだろうか・・・?
何にびっくり・・・って、翔くんの髪型! オールバック!!デコ丸出しの翔くん!!!
ツルンツルンのデコだったなぁ~翔くん
担当さんは、どうなのかな? あの翔くんの髪型。顔が男前だからデコ出すときりっとする印象。
翔くん、役づくりのために 体を絞ったとか。 ストイックな翔くん、さらに痩せてた。
ドラマに賭ける想いを凄く感じた。
オンエアは 4月?何日なのかな? 楽しみだな~♪

そして、、、仕事帰ってきてツイ覗いたら、何だかまたまたTLが賑わってて。

まだ、公式発表はないのかな・・・?

雅紀くん、土曜9時ドラマ「三毛猫ホームズの推理」出演決定おめでとう~!

智くん、月曜9時「鍵のかかった部屋」出演決定おめでとう~!

嵐さんから 1クールに2人も~!凄いよ、嵐さん!
にのが 名古屋コン挨拶で言ってた 「個人のお仕事」を追っかけてみてください・・・ってまさにこのことだったんだなぁ。
レギュラー番組で5人揃った嵐さんが観れて~ソロのお仕事も次々決まって~ほんと、今年も嵐さんは凄い勢いだな。
だって~2つのドラマ、2つとも?どちらか?は主題歌きそうだし♪
ラキセの最終回には、智くん出るよね?
春は、また番宣ラッシュだよー 最近、面倒でHDDの編集サボってるけど、今からちゃんとやっておかないと大変なことになるよー

なんか、ほんと、1日に嵐ゴトラッシュで、目が回りそうな1日でした。
でもでも~嬉しい忙しさだもんね~♪
家ゴト、仕事、頑張って、嵐ゴト楽しむぞー!



続きに ラキセ6話です♪





やっぱり、新田は出てこなかったね。 先週からの話の続きになる内容は、話の進展は無しかな。

駿太郎の大活躍の回という感じ。

今回も駿太郎のツボ、いろいろあったなぁ。

明日香のワンコを「ダイゴロウ」と間違えて言っちゃうところ。

瞳子さんとのシーンは、綺麗なお姉さんと弟(違うけど)って感じがして、2人が話をするシーン、いろんな駿太郎の表情があって うっとり~で駿太郎の瞳子さんを見る目が素敵。
「あなたをスカウトできてよかったわ」(瞳子)「私もそう思うよ」(筑紫さん)って言われた時の駿太郎の顔が凄く好き。


今回は、筑紫さんが閉じ込められることから話が進み。


真壁リュウも出てきたね。
夫婦にさせられる駿太郎、可愛いー あんな風に褒められたら明日香も駿太郎のこと、好きになっちゃいそう。

筑紫さんが閉じ込められて一人悪戦苦闘するシーンも面白いし、ぐっとくるところもあった。

真壁リュウの恥ずかしい写真って((笑))
屋上まで走る駿太郎、軽々柵ジャンプして飛び越えちゃう駿太郎、かっこよかった~

筑紫さんの異変に気づいてラッキー探偵事務所へ走る駿太郎。 ここからドキドキ!

今回 1番駿太郎がかっこよかったのは、、、なんといっても、依頼人と戦ってライターの火を止めるための回し蹴り!!!
ほんとに潤くんがやってたんだもんなー スローでの回し蹴り、超かっこよかった。

その後の 洋さんの火のついたライター、素手でキャッチもお決まり、ってわかってても笑っちゃった~
事務所での洋さん、明日香との掛け合いは、毎回ほんと面白い~ 昨日も長男くんと観てましたが、2人して思わずゲラゲラ笑ってた♪


駿太郎、誰かのために何かを続けていこうと思えたこと、確実に成長した回だったなぁと思う。

来週は、また新田の登場はなさそうかな・・・駿太郎の活躍を楽しみにまた1週間頑張ろう~♪


 
コメントの投稿
secret


