スポンサーサイト
しやがれ マイケルダンスな嵐!
週末、またまた寒波がやってきてるみたいで、超寒い・・・ったらない。
今日は旦那が仕事休み、次男くんバイトなし・・・すなわち、晩ご飯が4人揃って食べられる日でした。

4人揃うとなると何がいいかなーって考えながら仕事終わってスーパーへ。
なんとなくだけど、寒いから鍋にしようかなぁって思いながら売場をグルグル・・・

そっか・・・今日はお肉が半額なんだ・・・
・・・ならば、、、焼肉?しゃぶしゃぶ?って方向に行っちゃって(^^ゞ
結局、今夜の晩ご飯は、しゃぶしゃぶに決定~


家に帰ると、次男くんのチャリがない・・・旦那の車はある・・・
まず、次男くんに「晩ご飯、4人揃って食べるから18時までに帰ってきて」とメール・・・返信は(もち)無し(笑)
旦那は2階の自分の部屋にいるんだろうなぁと思って見に行くこともせず、とりあえず自分休憩でコタツにin♪

16時半すぎくらいだったかなぁ・・・
「なんで、起こしてくれんかったのー?」と言いながら旦那が2階から起きてきたー(爆)
ナント! 昨日、何時に寝たのか知らないけど・・・16時半まで寝っぱなしだったという・・・・・!
おまけに(5時近かったのもあって)「朝飯、ある?」ですって・・・あるわけないだろー! 
今は、もう夕方だっつーの!とは言わなかったけど・・・ほんと、とぼけた旦那です(^^ゞ


しゃぶしゃぶはね、長男くんが大好き。
次男くんと旦那はこってり派だから、焼肉の方がよかったみたい(笑)
でも、いつも、次男と旦那の好みに合わせてるから たまには、長男くんの希望優先でもいいかな・・・と思ってね。
しゃぶしゃぶだと、長男くんが肉を食べる食べる! それを見てるだけで嬉しくなっちゃう~!
3人で1.2キロの肉と最後はうどん4玉でシメ♪
ガッツリ食べてくれるのを見るのは、気持ちよくて嬉しい~♪そんな、プチ幸せな食卓でした♪



楽しみにしてたしやがれダンスは・・・・♪





禁断の舞台裏でしょう~やっぱり。

30分で踊り 覚える嵐メン。練習するところを観れたのが凄く嬉しかった。
限られた時間内で超真剣に練習する嵐さん観てる間、ずーっと息止まってた気がする。


ビリージーン♪の雅&潤
スタンバイから潤くんがめちゃカッコイイ~!潤くんには マイケルのダンスが似合うなぁ。ほんと、素敵。
雅紀くんは、もう、どんなダンスしても爽やかなんだなぁ~♪


スムーズクリミナル♪の翔&和
にのがとにかく可愛くてかっこよくてダンスが素敵だった~!
翔くん、ちょっと体硬い(笑)・・・ごめんね、一生懸命踊ってるのにこんなこと言って・・・


智のスリラー タップ!
鳥肌立ったよー 口が半開きになってるのもたまんない。衣装は ちょっと・・・・だったけど(^^ゞ
「全然楽しそうじゃなかったよ」ってにのに言われてたね(笑)
だって、あのタップは智くんだからできたんだと思う!うん、そう思う!凄いよ、智くん!


最近、躍る嵐さんに飢えてたせいもあるんだろうな。 改めて真剣に躍る嵐さんに感動した!
今夜はまだまだリピるぞ~!
嵐さん、感動をありがとう!



ワイハー♪ 歌って躍る嵐さん、期待超~!楽しみ超~!だな~!
 
コメントの投稿
secret


