スポンサーサイト
VS嵐 にの、じゃんけん負けちゃったね・・・
木曜日って~アラモクだから朝から元気なんだけど~♪
私にとって 週末でもあるので、、、ダブルでテンション高めなの。
仕事は、木曜日が1番忙しいんだけど、夜のTVのお楽しみがあるから頑張れちゃう~♪
そんな今日、木曜日も30分ほどの残業を終えてスーパーへ。

今晩、何作ろうかな~って売り場歩いてて目に飛び込んできた「グリーンカレー」
2~3人前って書いてあったから、子供たちに作ってあげることに決定~!
旦那は渋く(笑)和食で炊き込みご飯にうどんと焼き魚。グリーンカレーは無し(笑)

いやね、前から長男くんが「グリーンカレー作って」って言ってたんだ。 コ○壱番で食べたら美味しかったらしくて。
私は、1度だけ旦那が食べてたのを一口だけもらったことがあるんだけど、あんまり味の記憶がなくって・・・(~_~;)
作りましたよん♪ 
茄子はないから(・・・買えばいいのにー)人参といんげんで代用(全然違うしー)あと、鳥肉入れました。
こんな感じ♪

001_20120216183944.jpg

あんまり普通のカレーと見た目、変わんないな(^^ゞ
でも、、、とにかく辛い! 辛いったらない! 辛いの苦手な私は半分くらいでギブ・・・
味はね、辛いけど、美味しい~の。
長男くんはおかわりしてました。 次男くんは、わたしとおんなじ(笑)途中でギブ(笑)
なんだろ・・・次男くんの場合は辛いのがダメなんじゃなくて、香辛料?の香りがダメだったみたい。

今度は、ちゃんと茄子入れて作ってみようっと♪


続きに VSの感想です(^^)


アラモク VS嵐、今観終わりました。 性格には昨日リアタイで半分、残りの半分を今観ました♪

いやぁ~、昨日、負けちゃったんだね、嵐さん。
最後、逆転されてたとは・・・・まさかだったなぁ。
「やっぱ、言い出しっぺが負けるんだな」って落っこちたにの、めちゃ可愛かったなぁ。

この回って、いつだったかな?刈上げ智くんお初の回と同じ日の収録だったのかな? 違うかな?
5人のビジュが最高~! 翔潤が少し眠そうに見えたなぁ。
DAIGOワールドに苦笑いのなんともゆる~い回だったなぁ。
なんていうのかなぁ、二世タレントさんって、あんまりガツガツしてないというか、品があるよね。
DAIGOさんの発言に いちいちウケて笑う嵐さんを観てるのが楽しかった♪

プラスワンゲストの生瀬さんも楽しいお方(笑)
バウンドホッケーでの「入射角、反射角」発言にめちゃ笑顔の潤くん、可愛い~


コロコロバイキング♪
中の下くらいのコンディションの雅紀くん(笑) しましま~(笑) 真ん中のグリーンゾーンが危ないぞーなんかやらかしそう~って思ってたら・・・・・(´▽`*)アハハ
やっちゃってくれましたね~グリーンゾーンの2人、天然さん(笑)
翔くんがいつも突っ込むけど、コロコロバイキングやってる時の雅紀くんって、ほんと、楽しそう~♪
そんな雅紀くんにつられて?口開き気味で頑張る智くん。 ゴールデンボール!結局落としちゃうし~(笑)
「パニックですよね」って雅紀&智ー めちゃ楽しそうなんだもん




ローリングコインタワーも、8周目だっけ? 手に汗握るいい戦いだったし~
キッキングもDAIGOさんの なんだっけ?ロックシュートに見事、持っていかれちゃったけど(笑)

いやいや~~
最後のMDAの嵐さんのわちゃわちゃ~な会話~(笑)
じゃんけんになるくだり(笑) 嵐さんらしくてめちゃ和みました~

 
コメントの投稿
secret


