スポンサーサイト
今朝はいろいろ!

おはようございます。朝から、お天気がいいらら地方です

最近ね、、、朝のWSは「めざまし」をつけてるんだけど(夏虹のこと、なんかやんないかなぁと思ってね

今朝は、なんと!翔ちゃんWii新CM流れました~!

もう~、びっくりだよ~!

翔ちゃん、自分の顔作るゲーム一人でやってる~

オレンジ色のソファだよー!ゲームしてる翔ちゃん、すっごくさわやか~~~!

「あー、自分の顔が全然わかんない」って言って鏡へ自分の顔見に行ってたぁ~

これ、また他にもパターンあるのかな?

朝からテンションあがりました~


そして今朝のエンタメでは、

オリコン上半期CD売り上げランキング発表!

1位  Trouble maker 68.8万枚
2位  Monster 65.4万枚


嵐さん おめでとう~2年連続です!

もうすぐシングル発売だし、その後はすぐアルバムもあるからまたまた、記録作っちゃいそうだね~とっても楽しみ~~



今夜は・・・・・

いよいよ決勝T進出をかけた、デンマーク戦

みんなは見ますか~???

深夜3時半キックオフでしょ?どうしよう・・・

起きてられないよーいったん寝たら起きる自信ないし・・・

でも、、、観たーーい早めに寝て起きるしかないかしらん

とりあえず、今日はこれからお仕事いってきまーす
 
私も 翔君にびっくりでした 他ごとしながら見てて 翔君の声だ~ と思ったら 見たことない画面 これで 嵐ちゃん全員出ましたね。 SPUR 買っちゃいましたよ。 潤君 夏が好きなだけあって 小物とのコラボが 素敵でした。 そしてそして サッカーいよいよですね。 スポーツも好きなんです私。 今日は ひみつの嵐ちゃんがないから 早めに寝て 早めに起きようかな? 負けさえしなければ 2位通過 日本 がんばってほしいですね。 
ららちゃん、こんにちはっ。
朝、ららちゃんとこ遊びにきて「なんですって!?翔くんWii?」ってあわてて録画チェックしましたよ~。
めざましは夏虹とCMで毎日録画してるんだけど、チェックがめんどくさくて最近いい加減・・・。
見逃して削除せずにすみました、ありがとう。
その後もおはスタをチェックしたら、潤くんのお顔作ってるバージョンが捕獲できてました。
おはスタは時刻入りなので、また他で捕獲できたらいいな~♪
サッカーどうする? 私も観たいから、一旦寝て起きようかな。。。
Mother(←Monsterと間違えない?私だけ?)の最終回は?観た??
ららちゃん こんにちわ~
今日は朝、何気なく見たららちゃんのところで翔ちゃんのWiiのことが~
ひゃ~ビックリ!!ありがとうです(笑)
いつもはズームを録画なので慌てて確認したらズームでも流れてました。全然・・気がつかなかった・・
メンバーみんなの似顔絵作りなんだね~。
楽しみです♪そしてそして♪イスがちゃんと5人分だもん。むふふ♪だね~

ささ。今日はワタクシ早寝です(笑)
やっぱりサッカーは生で見ないと・・
なのでがんばって3時半に起きますよ~

Re: タイトルなし
すぬうぴいちゃんへe-69

こんばんはv-290
今朝の翔ちゃんwiiはほんとびっくりしたね~! 
私は子供の弁当作ってたら、なんか聞いたことある声が~!
「翔ちゃーんv-343!」ってテレビの前にダッシュしたわぁv-411
なんの予告もなかったから余計に嬉しいね~!

そうかぁ、すぬうぴいちゃんも買ったのね「SPUR]
これは久しぶりに私のどストライクの潤くんですv-351
ずーっと見てたいねv-398

サッカー、やっぱり早く寝て起きるのがいいかしらん?
でも、私の場合、早く寝るのがなかなか・・・なんだi-229
でも、頑張って応援しようね!
Re: タイトルなし
小春ちゃんへe-69

こんばんはv-290
私も「夏虹」新情報を期待してズームと録画しつつ、「めざまし」見てるの。
今朝は子供の弁当作ってたら、なんか聞いたことのある声が~~!
「翔ちゃーーんv-343!」ってテレビの前にダッシュv-356
もう、びっくりだよね~!全然知らなかったし~i-229
なになに???潤くんの顔作るバージョンもあるの~?
ってことは、メンバー全員バージョンありそうだね!
何パターンあるんだろう・・・
もうwiiサイトはアップされてるのかな?チェックしてこなくちゃ、だね~v-290

サッカー、やっぱり早めに寝る方がいいよね・・・
なかなか寝ようと思っても眠れないけどi-229

「mother」観たよ。
「monster」と一瞬間違えるぅ~v-356ブロブに書く時もv-411

リアルタイムで観たかったのに、上の子が映画観てて譲ってくれなくて録画で我慢i-229
1時すぎから観たから、夜中の静けさが涙を倍増させてくれてv-406
感動の最終回だったねv-398
「母親」を改めて考えさせられた気がするわv-398
小春ちゃんも観たのかな?
Re: タイトルなし
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
翔担さんもびっくり!のCM開始だったんだね~!
ズーム内でもやってたんだんねv-398
オレンジ色のイスe-2
確かに5つある~!ってことは~!??
5人でCMもあるのかなぁ~?
wiiサイトはもう観れるうようになってるのかな?観てこなくっちゃv-343
ゲームやってる翔ちゃんがめちゃ爽やかでかっこよかったねv-398

サッカー、エムちゃんは早寝派なのね。
私はどうしよう・・・早く寝ようと思うと寝れなくなっちゃうんだi-229
でも、なるべく早く寝て3時半に起きる!
頑張って応援しようねv-220
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/66-13fac582
