スポンサーサイト
今朝は・・・
木曜日の朝。今週はずっとお天気がスッキリしないなぁ。 おかげで洗濯物が部屋干し中心で乾かない(^^ゞ

なんか、1週間が凄く早く感じるし~ もう、アラモクだ。
今週は、なんか、仕事で色々あって、下がり気味・・・・・なるべくその人のいいところを見なきゃって思うんだけど、なかなか・・・職場の状況を理解してくれてる人に話きいてもらってなんとか、上がってこれそうな気がしてるんだけど。

今日は忙しい木曜日。 余計なことかんがえないようにして仕事に没頭しなければー



昨日は、本屋行ってきました♪
TV誌、ジョンにガイド、ぴあかな。 はい、立ち読み、ガン見してきましたよん♪
なんか、自分でもよくわからないんだけど、最近、全買いしなくなったんだよな・・・なんでだろう?
QLAPの潤くん、めっちゃ可愛くて本屋で一人ニヤニヤ、怪しいオバチャンになってたと思うんだけど(^^ゞ すごーく迷ったの、連れて帰ろうかどうか・・・・・でも、置いてきちゃった。

べつに潤くん熱が冷めたわけじゃないと思うんだけどな・・・・・自分でもよくわからない・・・この オバココロです(笑)


今朝も、めちゃ簡単なエントリーですみません((^^))。
アラモク楽しみに 頑張ろうね~(^^)

 
コメントの投稿
secret


