スポンサーサイト
ラキセ5話♪
おはよございます。 らら地方、雨(小雨)の朝です。
今日は VDだね~♪ 我が家のメンズ、もらってくるかな~?ちょっこれーと♪


ラキセ5話。 もう5話だったんだね~早いな~♪
昨日も 超面白くてあっという間の1時間だった。
長男くんと一緒に観てたんだけど長男くんも「このドラマ、2時間ずつやればいいのにな」って言っておりましたわん♪  「ワイハー」もなかなかいい曲じゃん♪ってかなーり上から目線な発言も(笑)


内容は、、、ラキセのこれからの展開の鍵を握る濃ゆーい回だった。
新田の無実を信じて奔走するラッキー6、駿太郎もめちゃかっこよかったよね。
晴れて 新田の無実が証明されたのにラッキーセブン探偵事務所に戻らないという新田。
16年前に何があったのか? とうこさんのお父さんが関係してることは間違いなさそうだし。
それを筑紫さんは 全て知ってる・・・事実を知った新田が 事務所に戻らないと言い出して・・・・・

うーん・・・(+o+)気になる気になる気にな木だよ~!

6話はどんな展開が待ってるんだろうか~!?
新田は来週は出て来ないのか? 瑛太くん、忙しいよね?舞台あるもんね・・・なんて、裏事情気にしたくないなー・・・・


今週も 駿太郎のビジュ、絶好調~だったね~
のっけの 白シャツ駿ちゃんには (心の中で)キャ~ってなってました(〃▽〃)

瑛太くんとの距離、近い近いー! kissしちゃう~!!なんてドキッとしちゃったしー(^ε^)-☆!!
あそこは 台本?それともアドリブ?どっちだったんだろう???

ゴミ収集車 追いかけて走る潤くんも超かっこよかった~!

でもさ、やっぱり新田と駿太郎の2人のシーンが好きだな。 潤くんはもちろん、瑛太くんとの演技に見入っちゃう。
洋さんは 面白いところはめちゃ面白いし、新田のために必死に吹石さんに詰め寄るところ、よかったな。

菜々子さんも、すっごく綺麗~! この前まで家政婦さんしてたとは全然思えないな。
潤くんとのシーンも大好き。 花男で「姉ちゃん」って言ってた司じゃないよー! あたりまえだけど(笑)

まだ・・・リピる時間ないんだけど・・・今日帰ったら 観直したいな~♪



そして、ZERO翔くん髪型、嵐っくさんの注目の的でしたが・・・・・
少し、短くなっただけ? これからもっと切るのかな?
前髪ヅラ?なんて声も聞こえてきてたけど、どうだったのかな? 
期待超だっただけに、 ちょっとアレレ?な感じでした(^^ゞ


では、今日も元気に行こうね~
 
コメントの投稿
secret


