スポンサーサイト
月曜日~♪
世の中は VD直前の週末。 この土日は、ほんと忙しかったぁ。
VDって、我が家には縁がない・・・ 
子供たちが小学生の頃はそれぞれもらったチョコを見せてくれて、本人嬉しそうに大事そうに食べてた姿を思い出すけれど・・・
最近は、どうだろ・・・中学生になった頃からかなぁ・・・チョコをもらったのかもらってないのか・・・?聞いても教えてくれないし・・・ もらってたとしても、私には見せずにこっそりと食べちゃってたんだろうなあと思われる・・・(もしかしたら、もらってなかったのかもしれないが・・・)

・・・なので・・・質より量~最近のVDは 私からは お徳用大袋のチョコを1袋ずつ渡してます(笑)

VD、母と娘で手作りチョコ♪ 無いものねだりの憧れの風景だな



さて、今日は月曜日~♪
お待ちかねの ラキセ5話だ~♪ 新田は?探偵事務所は?どうなっちゃうんだろう???
駿太郎は、どう動くのかな? 楽しみ超々だ~

そして、ZERO翔くん。 髪型変わってるかなー?
翔担さんのツイで凄く 翔くん髪型の話盛り上がってたけど・・・私もすっごく気になる~!
短髪翔くん、どんなかな~? 


今週も頑張って行くぞ~♪
 
コメントの投稿
secret


