スポンサーサイト
元気だしていこう!
ウオーキング再開して約1週間。 だいぶ、体が慣れてきた感じ。
最初の3日くらいは、朝が辛かった・・・・・って言うほど歩いてないだろーって話だけど(^^ゞ
4日目位からやっとウオーキングをするリズムになってきた。 歩くと体がなんとなく軽くてスッキリしてる、うん(^-^*)

このまま、頑張りすぎないようにボチボチ頑張りたいと思います
体力作っておかないとねー 嵐さんからのお誘いがいつきてもいいように・・・



日曜日の朝、出勤前20分です。
昨日のしやがれの感想、書きたかったんだけど・・・昨日は、仕事でちょっとあって(^^ゞ なんだかテンションが上がってこなくて・・・・・

帰ってきてからなんだかストレスが食欲にいっちゃって(^^ゞ ポテチのやけ食い・・・そしてコタツにインして夕方のふて寝・・・・・
こんな状況で目覚めは最悪、いいはずもなく・・・・・次男くんバイトに送り出して長男くんの晩ご飯用意して 自分は食べすにウオーキングへ。

冷たい空気がなんだか心地よくって 昼間のモヤモヤがだいぶスッキリ。

頭のどこかにまだ、仕事のこと残ってるけど(^^ゞ しやがれで元気もらえた~(^^)

嵐さんたちの屈託のない笑顔観てたら ちっちゃなことでモヤってる自分がなんかバカバカしくなってきて。

やっぱり、嵐さんは、何よりの癒やし!元気の源だよ。

OPのVDトーク、潤くんのだけ聞けなかったなぁ(^^ゞ
智くん、「歌おに」の頃の話だよね。 智くんからお返しに絵を描いてプレゼントしてもらえるなんて~なんて羨ましい~!

ラジコンの智潤にも釘付けだったなー
智くん、顎!翔くんだっけ?突っ込んでたの? もう、ほんと、嬉しそうに楽しそうにラジコンやってる智くんが可愛い~ったらなかった! 
最後、潤くんに取り上げられて 撤収ー(笑)なのも面白かったなー
智と潤、ほんとにあのラジコン、買っちゃうかもね。


それから 伊勢谷さんと一緒にデッサンした嵐画伯の絵。
いやいや、、、潤くんの絵ってあんまり観たことないから、案外(ごめん、潤くん・・・)上手だったのにはびっくり~(笑)
翔くんもだな~(笑) 何気になんとなく上手く描けてる?って思ったよね。伊勢谷さんに2位に選んでもらってたし。

智くんの絵は、素人だからわかんないけど、さすがだな。「ダントツ」の1位!
あの絵、どうなったんだろうな? 捨てちゃうのはもったいないよね。


あと・・・いろいろツボったところ、あったんだけど・・・・もう時間がないっ(^^ゞ


今日も忙しくなりそうだけど 気持ち切りかえて頑張る!
お休みの方、素敵な時間を過ごしてね~


 
コメントの投稿
secret


