スポンサーサイト
アラモク~智潤に 末ず~♪
金曜日~♪ お仕事休みです♪

やっと、、、長男くん、大学入学関係の振込み全て完了、書類も郵送してきました。
ふぅ~やれやれ・・・・・(^^)

私の車が買い換えられるお金が飛んでった~懐がスースー寒ーい・・・
なんだけど、とりあえず ホッ。
一瞬だけど、札束を所持した~(笑) ほんの一瞬ねっ。

長男くん、4月からのキャンパスライフ、やりたいこと頑張って存分に楽しんでね。

母は、明日からまた頑張って働くよ。
なんか、、、鈴木大地(山田くんね)のお母さん的な気持ちだわ・・・(^^ゞ



昨日のアラモク♪ ツボ満載、キュン度MAXでした~♪
簡単だけど 続きに感想を


VS嵐

嵐さんは赤縛りの衣装♪ 5人のビジュ、完璧だな~ 収録は年末の紅白前の頃だとか(20日?)
最初、あー、智くんがコボちゃんじゃないなーって気づいて。嵐さん、5人ともなんだか眠そうに見えたのは私だけ?

プラスワンゲストの上原さんが登場した時の嵐さんの驚きようったら! 潤くん、目、まん丸にしてびっくり嬉しそうな顔してたね。

電池切れそうな智くんにも笑わせてもらったー
司令台のお兄ちゃんたちの空気がなんとも優しくて癒される。ほんと、わがまま言わないお兄ちゃんって感じ、うん。


今回の1番のツボハ・・・はい、ローリングコインタワーの智潤でした。
まさか潤くんが倒しちゃうとはねぇ・・・(^^ゞ 
「意地悪ばっかするからー」って言われて唇噛む潤くんが超可愛い~
「優しさ」のやりとりも可愛い可愛い~
「すげぇ、いい顔してたけどなぁ」って智くん
「大野さん、もう一切タワー見てません」←にの、妬いてるー?
言われた潤くん、めっちゃ笑顔~可愛いったらない~!!!


クリフクライムの雅紀くんもかっこよかったー
「皆を感動させるクリフクライム」! ちゃんと達成したね~!パーフェクト、めちゃかっこよかったよー
途中、ちょいちょい突っ込むにのが 雅紀くんを盛り上げてたなぁ~


最後の10秒チャレンジも ???な結果だし~(笑)
ちょーちょー潤くん、いや、智くん、どうしちゃったのかなー?
一瞬で終わっちゃうなんて~ もっと観たかったのにぃ~(´▽`*)アハハ



ひみあらは~♪

 末ずでしょー(#^.^#) 昨日をどんだけ待ってたことか。
そう、ガガダンスだよ~♪ 先週の予告から担当さん、期待楽しみ超超超~だったね~(^^)

期待は 裏切らなかった!
にのも、潤くんもめちゃめちゃかっこい~~! あんなに真剣にダンス覚えることになるとは思ってなかった末ずが段々 オンになっていくのがめちゃめちゃかっこよくてキュン×2~

木村多江さん、凄く綺麗なんだけど~もう末ずしか目に入らないっ!
にのもかっちょよかったな~!
潤くんの唇に手を当てるところがめっちゃ好き! ココ、キュン度ハンパないよー

そのあとに、確かマネ5あったような・・・・・

なんか、末ずのダンスにやられて あんまり記憶?印象に残ってないです・・・ごめんよ、にの、潤(^^ゞ
たしか、ピンクを取り入れたコーデだっけ?
うん(^-^*)(・・*) たしかそうだったよな(^^ゞ にのも潤くんもカジュアルなピンクコーデだったよね? って誰に聞いてる・・・?
ダメだ、このマネ5、もう1回しっかり観よう。
売れ残りは 旬くんだったよね? なんか、笑える イミフでごめんなさい。。。


これから、ママ友とランチしてきます~♪ お腹すいたー 早くお迎え来ないかなぁ~♪

 
コメントの投稿
secret


