スポンサーサイト
寒い朝、今朝も雪です(^^ゞ
おはようございます。 らら地方、今朝は4センチ位のさらさらの雪が積もってます。

そして、今日明日は らら県内公立高校特色科選抜試験日です。
受験生の親御さん、送迎大変ですね・・・嵐友さんの娘ちゃんも今日受験です。
もう、受験会場送って行かれただろうな・・・今日はもう降らないといいね。 お迎えの運転、気を付けてね。

そういう私も、通勤の運転、気を付けます・・・(^^ゞ



今朝は・・・びっくりニュースで目覚めました。
そう、仁くんデキ婚! 嵐智ちゃんから最初にメールきて寝ぼけてた私は状況全く掴めず???な目覚めで・・・・・(^^ゞ
パソ開いてTV付けて情報確認。 ほぉ~そういうことか・・・・と把握。

久しぶりの仁ファンのママ友からもメールきて。
超びっくりと 嘆いてたー・・・
なんか~ これが嵐さんの誰かだったら・・・とか色々と置き換えて考えちゃうよね

嵐さん、この手の話、結婚はもう少し先にしてほしいな。



さあ! アラモクだよ~! 
今日も元気に 頑張りましょう~
 
コメントの投稿
secret


