スポンサーサイト
ラキセ4話♪
職場にね、EXELEファンの人がいるんです。 その人と昨日、ライブの当落の確認をした、という話をしてたんです。

結果は・・・京セラに行けるみたいでとりあえず嬉しい~ってめっちゃ喜んでるのを見てなんだか、みんなおんなじだなぁって思っちゃった。
彼女、名古屋2日間エントリーしたけど、ダメだったって・・・EXELEさんもチケ争奪戦、厳しそう・・・
地元は行きたいのにーって・・・思うことは一緒だね。

これが、嵐さんだったら・・・・おー怖い怖い・・・
今年は いつお知らせくるんだろうね。




ラキセ4話観ました。

もう、、、超面白かった~!毎回言ってるような気がするが・・・
でも 今回もめちゃよかった! 
展開が早くて あっという間の1時間だった~
劇団ラッキーセブン(笑) 事務所内でのやり取り、超笑ったな~ 一緒に観てた長男くんも横で笑い転げてた。

新田と駿太郎のコンビが超いい~!
潤くんがすっかり駿太郎にしか見えない! 
笑ったり~ふざけたり~真剣な表情、どれも可愛くてかっこよくてめちゃめちゃ素敵~
あくびして伸びる潤、いや、駿太郎とあすかも名コンビだなー 里依紗ちゃんがめちゃキュート♪


コタツで寝てる駿太郎にも きゃあ~ってなっちゃうし あんなふうにスタイリッシュにコタツ入ってる人、いないよー 岡江さんとのシーンもね、いいな~岡江さんって思っちゃったよ。


1番リピってるのは 最後、新田をみつけて追いかけてからの船での2人のシーン。
超緊迫感あって、潤くん息白い!雨降ってるし、寒い日だったんだろうなぁ。
新田のニヤリとするところは新田らしくて その新田に詰め寄る駿太郎、超ドキドキしたー!

潤くんのビジュが ハンパなく素敵なんだもん!
顔ほっそりで、前髪ふんわりでめちゃ可愛いんだけど、カッコイイ~

来週5話は、どうなっちゃうんだろう・・・・・ 早く、早く続きが観たいー!

なんか・・・単純な感想しか書けなくて(^^ゞ情けないー 
新田を想う駿太郎の表情にやられた~! 5話までに 何回リピするんだろう、私
 
コメントの投稿
secret


