スポンサーサイト
頑張る!
よーし!と決めて、今日からウオーキング再開しました。

いやね、私の場合、夏と冬とでは体重が3キロは違うんですよ(^^ゞ
毎年、年末からの暴飲暴食(・・・ってお酒は飲まないけど)で食欲が恐ろしいくらいになっちゃうの。
でもって、冬は寒くてコタツに入ると動かない→故に、カロリー消費しない→故に、太る(爆)
いつも、2~3月位がデブのピークでね

毎年、なんとかせねば・・・とわかっちゃいるけどできないでいる・・・怠慢なヤツですわ。
自分の体なんだから何でコントロールできないんだろ?って思うんだけど、これができない・・・(~_~;)

でね、今年は3/1に長男くんの卒業式があるのー
そう、太ってる場合じゃないのだ!
気を付けないと、服が入らなくなるー(~_~;)

なので、、、今日は、よーし!と決めて歩きに出ました♪

毎日と言っちゃうと多分、挫折しちゃうから、できる日に自分のペースで・・・頑張ろう!
・・・・・とココに ちっちゃく宣言いたします


日付変わっちゃったけど、今夜は嵐さんちょい過去の映像の旅に出てました♪
最初に観たのが、「スマイル」オールスタークイズ(合ってる?)
懐かしい~ 潤くんが黒い(笑) クイズに真剣に答えてるのが可愛い~
ビリーブ♪問題の時、リズム取る潤が可愛いぞー
「スマイル」素敵なドラマだったけど、観るのが辛くてリピることが全然ないな・・・でも、ブランチの番宣時も潤くん、めちゃ可愛いし、やっぱり若いな。中井さんとの花粉症スプレーの話も・・・してたしてた~懐かしい~


それと「宿題くん」綾瀬はるかちゃんの回観ました♪
嵐さん、フレッシュ~!
はるかちゃんが「おっぱいバレー」の宣伝での出演だったから嵐メンがおっぱいで盛り上がる盛り上がる(笑)
「ラーメンピザ」をはるかちゃんが「お腹いっぱい」と言って食べたがらないのを無理やり勧めて(笑)
嵐さんはめっちゃ嬉しそうに食べちゃってる~(´▽`*)アハハ
「おっぱいプリン」あったね~(笑)
臭いをかぐ 翔!和!智! 
「俺らにも見せろよ~」って雅紀くんが言って「せーの」で吸い付く潤と雅!!静止画にするとめちゃエ○イよー

はるかちゃんの広島弁講座が全く盛り上がらず(笑) おぐさんの秋田弁講座へ。
「ねねね」を発音するおぐさんにバカウケの潤くんがめちゃめちゃ可愛い~! こんなウケて笑い転げてたっけかな。今観ると、懐かしいしなんかキュンってする。

はるかちゃんに広島弁で告白も面白かったね~
行列で告白する嵐さんが グダグダすぎてめっちゃ嬉しいんですけど♪

最後の極めつけ! 相葉ランド(超懐かしいー)でおっぱい爆発ゲーム(笑) こんなことしてたな・・・(´▽`*)アハハ
胸に風船入れて風船割る嵐さんがくだらなさすぎる(爆)最後の大宮がおバカすぎて(笑)いいな~こういうの、最近、見ないな・・・ってちょっと思っちゃった(^^ゞ

多分、夜中に観たからかもな・・・懐かしくてめっちゃ幸せな気分になれたわん
 
あはは~。綾瀬はるかちゃんの回ね♪
私もすごくリピしてた(笑)
翔くんやせてたよね??でもってバカップルぶりを発揮してたし。
壁をけとばすにのちゃんも。え~!?って顔のアップの潤くんも。
どれも好き♪
深夜だからこそのぐだぐだな番組。
たまに深夜に見たくなるね♪

ウォーキングか。。。
ららちゃんえらいな~。
私もしなくっちゃな(T_T)
お肉をおとすのにはやっぱりウォーキングが一番いいんだよね。わかっちゃいるけど。。
私も・・・・暖かくなったら・・・がんばります(>_<)

寒いね。
エムちゃんへ

おはよう(^^) 今年の冬はほんと寒いね。
今朝はまた雨だし・・・東京も雨かな?

なんかね、面白いTVやってないし、眠くないからDVDボックスから目つぶって手に取ったのを観ようと手にしたのが 「宿題くん」綾瀬はるかちゃんの回だった(笑)
もうさぁ、夜中に観るとグダグダすぎて ますます変なテンションになっちゃうね(笑)
こんな嵐さん、ほんの少し前なんだけど懐かしかった。
そうそう、翔くん、痩せてた時だった。 さすが、エムちゃん(*^^)v
5人ともめちゃ楽しそうで それを観てるだけで癒されるよね。

ウオーキングはね、ちょっとヤバイから・・・はじめたの(^^ゞ
長男の卒業式あるから・・・(笑) 服入らないとシャレにならないもん(^^ゞ
ボチボチ 頑張ります(^^)

エムちゃんちはそろそろ受験はじまってるのかな?
春は もうすぐそこにきてる。
あと少し、体調整えて頑張ってね。
コメントの投稿
secret


