スポンサーサイト
つながってる・・・
嵐のファンになって、ブログの世界を知って、、いい年だけど、、、いろんな出逢いがありました

mちゃんのブログを通じて知り合ったsちゃん。

先週の嵐会で、「はじめまして」「よろしくね

挨拶と同時に嵐トークは弾み、、、

いろいろ話してみると、なんだか世間は狭い

sちゃん、月に1回は らら地方へ、しかもわが家のすぐ近くの道を通ってることが判明

はじめまして、なのに、それだけで一気に親近感

「今度、こっち来る時は連絡してね~」なんて言ってたら・・・・・

一昨日sちゃんから「水曜日にそちらへ行くからお茶しない~?」とお誘いのメール

「行くよ~、会おうよ~」と即返

午前中、sちゃんとモーニングしてきました~

しかし、、、

かなり大ボケの私は、ちゃんと調べたつもりなのに、、待ち合わせしたお店が定休日!?

じゃあ、、、と向かったお店もまたまた定休日・・・

3軒目の喫茶店でやっとお茶できました~(ごめんね、sちゃん

今日もまたまた、嵐トーク盛り上がりました~

めちゃ、楽しかったです

それでね、、、

sちゃん、若いなぁと思ってたけど、よ~く聞いたら私より一回り以上年下なことがわかり~!びっくり~!!

sちゃん、とっても落ち着いててしっかりしてるしきちんと話ができる人なんです!(私なんかより全然大人!)

だから、そんなに下とは思ってなかったの(ごめんねsちゃん)

(一方的かもしれないけど)嵐トークできて、めちゃうれしかったです!ありがとう!

今日も、嵐さんがつないでくれたご縁に感謝です




さて、今夜はもうすぐ『Mother』最終回。

今日は旦那が早く帰ってきてご飯も終わってるので、リアルタイムで見れそうです



拍手して下さった方、ありがとう!

 
こんばんわ さっそく お邪魔します。 今日は 突然の誘いに お付き合いくださり ありがとうございました。 Mちゃんに 嵐ちゃんに 感謝ですね。 まさかの ○○○世代には 笑ってしまいましたが こちらこそ これからもよろしくお願いします。Mother 最終回 いかがでしたか? まだまだ話し足りなかったわ~ 私も ドラマ好きなので 1クールで 3~4個見ますが 今回は ららさんと かぶってなかったわ。残念。 夏虹の スタート日決まりましたね。 いろいろと楽しい夏になるといいな~。
Re: タイトルなし
すぬうぴいちゃんへe-69

こんばんはv-290
お付き合いだなんて、、誘ってくれてありがとう!
私も話し足りなかったよ~i-229
またぜひ!会って話しようね~e-266

リアルタイムで見れるはずの「mother」上の子がwowwowの映画見ると言って今日もまた
録画になっちゃったのi-229

すぬうぴいちゃんもドラマ好きなのねv-290
私もかなりのTVっ子なので、ドラマはほとんど、見てるかもv-411
ドラマ話もできそうだね~v-290

SPURは買った?
とにかく今は「夏虹」が待ち遠しいね~v-345
いいよね
嵐から友達が繋がったりって素敵ですね

嵐会があっり とても楽しい事がエントリーからも伝わってきます

ブログ始めて良かったね  
Re: いいよね
流せい☆ちゃんへe-69

こんばんはv-290
ありがとう!
ある日突然始めてしまったブログだけど、こうして遊びに来てもらったり
声をかけてもらうのがすごく嬉しくって励みになりますv-398

流せいちゃんともそうだけど、嵐さんがつなげてくれた絆だと感謝の気持ちで
いっぱいだよv-398
これからもよろしくねv-343

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/65-835991f1
