スポンサーサイト
アウトドア嵐~♪
おはようございます。
日曜日の朝、とーっても静かな朝です。

今朝は・・・
夢を見たんです。 それも、今までに見たことのないようなレベルの嫌~な夢。
夢の中で、なんか自分が叫んで叫んで・・・飛び起きたら、夜中の3時すぎ・・・(~_~;)

あー、夢か・・・・
ってホッとしたものの、それからがなかなか寝付けない・・・(~_~;)
いろんなことがグルグルしてて・・・
夜中だから、うちの娘さん、なんだかゴソゴソ遊んでるし(^^ゞ

・・・・長男くんの部屋、そーっと開けて顔見たら・・・
ふぅ~(^^) ぐっすり寝てる~(^^) 
よかったよかった・・・(’-’*)
そう、長男くんの夢でした・・・(^^ゞ


気を取り直して、今日も頑張りまーす(#^.^#)


続きに、グダグダですが(^^ゞ しやがれの感想を


OPトーク♪ 長渕アニキの回の収録は いつだったのかな?福岡コンの前ってこと? 『長渕痛』(笑)
なんか、面白いね、嵐さん、手ふる時筋肉痛で痛かったんだなんて。
今回の衣装、翔くん、パンツがパッツパツ・・・あ、ごめんね翔くん(^^ゞちょっと思っちゃっただけです(^^ゞ
潤くん、顔ほっそりでめちゃ美人さん、ちょっと元気なかったような・・・


ゲスト予想も「見当違いも甚だしかった」(by翔くん)で、江口洋介さん登場に嵐さんめっちゃ嬉しそう~♪
にのと江口さんの「涙をふいて」の共演話、打ち上げでギター弾いて歌ったこと、覚えてない江口さん(´▽`*)アハハ
こういうの、にの、絶対に覚えてるよね~
江口さーん、ゆずさんの歌じゃないよー、「スタンドバイミー」だって~(笑)

「涙をふいて」のドラマ、観てなかったんだけど、どんなドラマだったのかな・・・? うちの次男くんが小学校1~2年の頃で、学級の歌で「感謝カンゲキ雨嵐」よく歌ってたの、思い出すなぁ♪



お土産が♪

モンステラ
「エキゾチックと言えば・・・松潤でしょ」って・・・確かに~(笑)
「ちゃんと育てよう」って潤くん、とってもいい子(’-’*)めちゃ嬉しそう~
セローム=真面目なミスターZEROの翔くん
エバーフレッシュ眠りが似合う智くん
旅人の木=突然旅に出そうなにの
アレカヤシ=トロピカルなイメージで笑顔が似合う大野くん→×(笑)雅紀くん○
「1回、確認しよう、俺らの名前言えます?」って潤くんに突っ込まれる江口さん・・・(笑)
どうだったのかな?ちゃんと言えたのかな~




江口さん、釣りが好きな方だから釣りの話は絶対にするだろうなぁって思ってたら♪

「大野さん、そういうのがいいんじゃないんですか?」って翔くんに振られる智くん(翔くん、ありがとう~こういう話、聞きたいんです、嵐っくは
お付き合いした女性が「私も一緒に行く~」ってなったら・・・
「それはもう、全部します」だって~~!真剣に答えちゃってるよー
智くん、メンバーも一緒に連れて行ってあげて~(笑)


「相葉さんも子供ができたら楽しんじゃうタイプ」って今度は雅紀くんに話が♪
そうだね~雅紀くんが結婚して子供ができてその子供と楽しそうに遊ぶ姿、浮かぶもんな~♪
「翔ちゃんの息子が説明書見ながらテント立ててる」って(´▽`*)アハハ ザ、優等生って感じするもんね~
雅紀くんだけじゃなくて、嵐さん、全員結婚して子供できたらいいパパになりそうだな~(^^)

嵐カラーのアウトドアファッションに着替えた嵐さん♪
5人とも素敵~潤くん帽子かぶるとますます顔ちっちゃいなぁ。


アウトドア飯でシチュー♪
材料切ってるの潤くんだけー(笑) 幅の広いピーラーに興味津々の潤くん。
「俺、シチューって好きなんだ」って「ほらほらほらー」って食べるヒト翔くん(笑)
みんなのご飯をよそう(って方言か?)潤くん。さりげなくて手際もいい(^v^)

岩塩でおふざけの大宮ー(笑) 翔くんも便乗してたなー江口さんまで(笑)雅紀くんは笑ってたな。潤くんはどうだっけ?黙々と食べてた感じ?


大宮さん、コーヒー豆挽いてる時も2人でイチャイチャしてましたな。
醤油みたいなコーヒー(笑) あれはきっと にののいたずらに違いないな(´▽`*)アハハ

嵐さんたちにも、あんなふうにゆっくりとアウトドア楽しませてあげたいな~なんて思った1時間でした。
 
コメントの投稿
secret


