スポンサーサイト
プチ幸せな・・・話♪
おはようございます。
寒い寒い寒いー((((;゚Д゚)))) ですが、今日はもう立春。
今年の冬はまだまだ寒そうだけど・・・あったかいのが恋しいな~♪

昨日はお仕事休みで、久しぶりに嵐智ちゃんと名古屋と栄ブラブラしてました(^^)

でね・・・
地下街歩いてた時、嵐智ちゃんが急に立ち止まって「あっ!」って言うんです。
何かと思ったら・・・・
私はドラッグストアのPVがずーっと流れてる売り場のところへ引っ張っていかれて~

そこで流れてたPVが 「スカルプケアのシャンプーとコンディショナー」のCM。
知ってるかな? 所ジョージさんと石原さとみちゃんのやってるCMね。
「ちょっと、これ、よーく見て聞いてて」って言われて、しばし、そのPVガン見の私。

このCM、 TVでは短いバージョンしかやってないのかな?
売り場で流れてるバージョンは長い方で、最初に、所さんが「○○さーん」って何人かの名前(苗字)を呼ぶのね。
それをよーく聞いてると~~
「松本さーん ○○さーん △△さーん □□さーん、☆☆さーん」って呼びかける名前にナント!私の苗字もあるんです!
・・・・(´▽`*)アハハ な~~んて、大した話じゃないんだけどねー(笑)

嵐智ちゃんが、最初、気づいてこのバージョンを見ると「松本さん」に「ららさん」って一緒に呼ばれてるー!ってニヤけるそうです(笑)
嵐智ちゃん、教えてくれてありがと(<私信)
何気ない、しょーもない幸せな瞬間でしたっ♪
・・・・・確かに、一緒に呼ばれてるー!ってテンション上がるんだな、これが(o^^o)♪♪


昨日は、1月の名古屋コン以来だったので、久しぶりに弾丸嵐トーク、めちゃ盛り上がりました(^^)
いやね、これからの今年の嵐ゴトの予想バナで大いに盛り上がっちゃったんだけど。
今年のツアー予想とか、24HTVの手紙を書くのは誰か?とか、ドラマは誰がやるのか?とかとかね♪
2人一致したのが、24HTV内での手紙を書いて読むのが潤くん、ドラマは智くん← あくまで希望願望~!
・・・って、手紙もドラマもあるのかわかんないんだけどさ(笑)


寒ーい名古屋でしたが、お腹一杯、心はアツアツ リフレッシュできた1日でした♪


今日は私にとっての週はじめの日。
ちびっと気が重いけど、しやがれ楽しみに頑張りまーす♪
 
コメントの投稿
secret


