スポンサーサイト
VS嵐~♪
昨日のアラモク、まだVSしか観れておりません
昨日は・・・雪のせいでいつもより1時間早起き~まず、玄関回りの雪かき・・・
出勤時間もいつもより30分早く出て(渋滞予想でね・・・)。
開店前の駐車場の雪かき(~_~;) コレ、私の職場、男手がないから女3人での雪かきはかなりハード(~_~;)
・・・まあ、思ったより雪が少なかったのがせめてもの救いでしたが。

開店しても、この雪と寒さでお客さん少なー
木曜日は私の担当の商品の入荷日なんだけど、これまた雪のせいでトラックが遅れてきたし・・・
・・・そうなると、午後からに皺寄せがダダーっとくるわけで・・・

昼休憩中に荷物がようやく到着。
休憩後の忙しさ(バタバタ)と言ったら・・・・・目が回った・・・
おまけに、定時までに自分の仕事が終わらず・・・結局サービス残業決定・・・・・

次男の学校迎えがあったので、16時40分で、タイムアップ・・・
結局、全部の仕事を終われずにいたら、夜シフトの人が「引き継ぐよ」って言ってくれて。
・・・もう、天使の声でした


次男を迎えに行って帰宅が17時半。
そこからは 19時からのVSリアタイ目指して猛特急~~~
スーパー行って~ご飯作って食べて片付けて~お風呂の準備して~~
ふぅ・・・・・18:58 TV前にギリ、スタンバイ~! 間に合ったよー!

やればできるじゃん、私ー(笑)
我ながら、スゴイ!とちびっとだけ感動(´▽`*)アハハ


こうして、リアタイできた VS。
感想を続きに 少しだけですが・・・

「月9始まりましたなぁ、駿太郎くん」って翔くん♪
「また、身体を見せていくの?」 って言ったのは智くん。

ハハハ(笑) ここからはお決まりの展開~(笑)
智くん、「肉体を見たいです」って言ったものの、すかさず潤くん、、、
「ちょっと待ってください。見てないでしょ、あなた」って(・・・きたぁ~
・・・ココで 智、固まる・・・こん時の刈上げ智、超ー可愛いー!
「はい 出たー!」って横から にの~(笑)

「言った方が楽になるよ」って自ら自爆しにくる雅紀くん(笑)
やっぱり 潤が「お前もみてないだろ?」・・・・(´▽`*)アハハ  ホラね~
タジタジ雅紀が「先輩、ホントに見たんですよ」って~雅紀も超可愛いー!
「俺、後輩だし」って言う潤くんが可愛い可愛い~メンバーにドラマのこと、振ってもらってめっちゃ嬉しそうだった
このVSの収録が1/17だったとか? ラキセ初回オンエアの次の日ってことだもんね。
いやはや・・・毎度のことながら・・・智くん以外はドラマ見てくれてそうだな。



今回の嵐さん、緑縛りの衣装。 潤くん、なんだか微妙だったな・・・

今回は、潤くんが超笑顔で、1時間ずーっと可愛かった~
まず、クリフクライムでリラックスして並んで応援モードの智潤の並びに超ニヤニヤ~
「ガリさん~ブリさん~ゲリさん~」って(爆)
今回、嵐メン全員ビジュ、最高~! にの、カッコイイ~
最強メンバーの翔くん(笑) 翔くんさぁ、しやがれの筋トレめっちゃかっこよかったのに、、、なんで、クリフはできない(・・・あ、すみません・・・苦手)んだろうなぁ(笑)
観てて、絶対無理だろうなーって思うもん。 今回は、最後、ワ○毛ちら見せで超イケめてたけど

キッキングスナイパーは♪

コボちゃん智がやっぱり可愛いー
「行けそうな気がする~」って、潤くんめっちゃカワユイんですけど
「あると思う。あると思う」って翔くん、ありがとー

しかーし! 最初、腕組んで蹴ってるなー潤くん、って思ってたらすかさず突っ込まれた潤さま(笑)
しかも、得点ZERO~(´▽`*)アハハ
なのに、ずーっとご機嫌な潤くん。笑顔がキラッキラ~


絶不調コンビのコロコロバイキング翔潤トークも冴えてたな。
なんだか、ゆすってゆすってボール穴から出しちゃったミラクル潤だったし~
潤くんだけじゃなくて、嵐さん全員、めちゃ楽しそうだったな~
女性の好きな部分、智くん「腕」って


最後のコインタワー

「最初に置いちゃえばいいじゃん」って提案する潤くん。
一瞬、みんな???な感じになってたけど、なるほどなーな考えだったね。
横で わかってるのか?わかってないのか?な智くんがめちゃ可愛いし~
やまたろで ゴリさんいじってるの、超面白かった♪


そして 最後の10秒チャレンジ♪

簡単にできそうな気がしたけど~失敗だったなぁ。
でも、ココ、みんな担当さんガン見、ある意味目が合っちゃう~な感じだったよね?
私の場合は、潤くんと 10秒、目合わせてました

MDAも、面白いけど、この10秒チャレンジも毎回ツボっちゃう。
嵐っくさんにしかわからない、10秒間の幸せTimeだよね~♪


今日は、お仕事休みです。
久しぶりに嵐智ちゃんとお出かけしてきます。
お仕事の方、頑張ってね。 今日も元気に行きましょー♪
 
コメントの投稿
secret


