スポンサーサイト
雪!大丈夫?
おはようございます。

皆さんのところ、雪は大丈夫ですか? 
らら地方も今朝は雪景色です。
雪の多い地方の方には申し訳ないけど(^^ゞ 雪の朝ってほんと大変

今朝は5時に起きて外を確認。←私にしては超早起き~!
思ったより 雪が少なくてちょっとだけ安心。
が、しかし・・・子供たちの送迎は確定。
旦那は次男を、長男は私。
A型次男コンビの旦那と次男(笑) 朝は起こすのに超大変! 何回声かけてることか(^^ゞ
なんとか、たたき起こして(笑) 7時15分位に出かけていきました。。

そして、長男・・・今日は欠席します(^^ゞ あー、やっぱり~っておもってるでしょ(^^ゞ
2月に入って、3年生は自由登校。登校しても午前授業なので・・・
ママ友と相談して今日は休むことに決定。

・・・・となると、私は まだ出勤までに少し時間がある~♪
私は 何時に出ようかな。 普段は通勤時間8分位だけど、今日は何分かかるかな?
1時間あれば 着くかなぁ・・・・・あんまり早く着いてもすることないし(^^ゞ


今日は アラモク♪
昨日は ひみあら翔潤ろけ?収録?だったとか。
翔くん、TBSドラマのためにかなり体細くなってるとか・・・
潤くんが、駿太郎だったって♪
オンエアはいつかな? 楽しみだな~♪

今夜はレギュラー2つに フジドラマ「最後から2番目の恋」の日。
きょん×2のドラマ、観てる? なんか、年がリアルに近いから んふふってなるところもたくさんあるんだけど、なんだか笑えないところもあったりで~(笑)←笑っちゃった方がいいんだけどねー

同年代の女性の気持ちに共感したり、そこは違う!ってTVに向かって否定してたり(笑)
今クール、観てるドラマの1つです♪


さて! 寒い!何回言っても寒い!!けど、気合い入れて頑張ろう(*^^)v
 
コメントの投稿
secret


