スポンサーサイト
地獄の筋トレー!
この話、昨日ツイで話してたネタじゃなくて(^^ゞ本当の話なんだけど・・・・・

昨日、私が仕事帰ってきた時(16時頃)は、次男くんのチャリなかったのね。
で、次男くん土日バイトだって言ってたからてっきりもうバイトに行ってるとこの時点で私が思い込み。。。

昨日の夕食はこの冬はじめてだったんだけど、「赤から」鍋。
次男くんいないし、18時半頃から長男くんと2人で鍋を食べ始めてました・・・

・・・すると、どうだろ、5分くらいしてからだったかなぁ・・・
次男くんが現れて(・・・言い方変か?)・・・
「俺は?俺の飯は?」って・・・・・

にゃー!!!次男くん、いたのー??? バイト行ってると思ってたやんかぁ~

「ごめんごめん! バイト行っていないかと思っとった。ご飯、あるに決まってるやん。一緒に食べよ」って私

さすがに・・・悪いことしましたわぁ・・・
最近さあ、いつの間にかいなくなってご飯食べなかったり、帰りが遅くても連絡なかったり、、ちょっと行動が怪しくて、、でも、とりあえず何も言わずに様子を見てたところなんだ。
昨日の夜は、チャリがなかったことで完全にバイト行ってると思い込んだ私が悪かったんだけど・・・いつの間に帰ってたんだ???


高校2年生。 長男くんとは性格も行動も違う。
まだまだ子供。 でも、子供扱いすると怒るし。 都合のいい時だけ、近づいてきて。
・・・・上げたり下げたり、、、押したり引いたり・・・・
次男くんは 何かと気を遣わないといけないからやっかいだ
長男曰く、
「あんたらは 性格そっくりやからな」だって・・・
・・・どうなんやろ・・・?自分ではようわからんわぁ・・・


去年、長男の塾の先生に言われたことがあって・・・
「男の子は、喋らないのは普通です。お母さんは、お子さんに弁当が要るか要らないか、それだけ把握してもらえればいいです」ってね。
・・・ほんと、これ言われた時は、かなり安心したんだ。うちの子だけじゃないんだってね。
だって、、、ふだん、弁当要るか要らないか、テストはいつなのか?聞いても「知らない、わからん」の答えしか帰ってこないし・・・

これでもね、2人ともだいぶ変わってきたというか、大人になってきた?というか、私(母親)の扱いが上手になってきた気が大いにしてるんです(´▽`*)アハハ

多分、半分子供、半分大人。
こっちもかける言葉とか態度とか、気を付けてるつもりなんだけど・・・
精神的に上から目線なんだよな、完全に・・・
時々、ふっと思い出すことがあるんだけど・・・
ひみあらの最初の頃に高畑さんゲストで出られた時に、息子さんについての悩み相談?みたいな話をしててその時潤くんが、「放っておいてほしいです」みたいなことを言ってたのを思い出すんだ。
潤くん、嵐さんたちにもそんな頃があったんあだなぁってね(・・・結局嵐さんに結びつけたいだけ(^^ゞ)

理想の息子も観たしね


いろいろ今日もぼやいててすみません((^^))。
でも、昨日は、私が悪かった。 ごめんよ、次男くんm(_ _)m


長くなっちゃったけど(^^ゞ 続きに簡単だけどしやがれの感想を。


先週に引き続いて長渕アニキとのしやがれ

今週後編は、、、そうだったのか鹿児島(なんか違うな)も珍回答続出で面白かったけど~

やっぱり~地獄の筋トレが超面白かった~!

面白いって言ったら、嵐さんに悪いかな(^^ゞ
でも、嵐さんみんな頑張った!

長渕さんは文句なしで凄かったけど、、翔潤もすごかったね~!
潤くんは舞台で鍛えてたから難なく出来てたね。 超かっこよかった~
超大変そうな筋トレなのに、めっちゃ嬉しそうだったな。

翔くんも、やっぱり鍛えてるんだろうな。全てできてたもんね。最初の懸垂やる前に腕、ストレッチングしてた。
ケーブルの筋トレ、すっごくステップが綺麗だったし、なんだか翔くん、かっこよかったんですけど(笑)
普段のへたれ~な翔くんじゃなかったもんな~


ハンパない長渕さんにガチで挑戦する嵐さんが真剣で超素敵だった~

1番 心配なにのもヘタレ~なところがまた超可愛いし~
苦手だもんね、筋トレ。 顔真っ赤にしながら~でも、頑張ってた! 

智くん、さすが 嵐のリーダー
拳の腕立て、めちゃ凄かった~!
あの腕立て嵐さん、一体感凄かったな~ 翔潤がノリノリで腕立て加わっちゃうとこ、あそこ、合図してたね(笑)


気合でがんばる雅紀くん、頑張る姿が超キュート
腹筋のカメラ目線、担当さん、大丈夫だった? 倒れたんじゃないかな?

なんか、2週続けてって、どうなるのかな・・・ってちょっと思ってたけど~
嵐さんの 筋トレするところがたくさん観れたから後編は、めちゃテンション上がりました

嵐さんたち、次の日、腕ダイジョブだったかな(笑) 特に にのちゃん(*´∀`*)

筋トレになってから、観ながらめっちゃ力入っちゃったよ(^^ゞ
今から、またリピろうっと♪
今回、この筋トレ、リピるといろんなツボが出てきそうだな(#^.^#)
 
ららちゃん こんにちは♪
昨日のしやがれ 担当としては心配で仕方なかった。また腰やっちゃったら…ってね。無事に終わって良かったよ。(相葉ちゃんはちょっと痛めたみたいね)
翔潤はさすがだった!智くんも。
私 ムキムキは苦手なんだけど トレーナーの方と相談しながらいい感じに付けてるんだろうね。

そう にの映画!今までも人間だよ~(^O^) 一度死んでたり お江戸だったりしたけどww 今から楽しみよ。
こんばんは~
きょんちゃんへ

こんばんは~
今日も寒かったね。
昨日のしやがれ、なんで2週にまたがるの?な気持ちでいたけど、あれだけ嵐さんが頑張った筋トレ、オンエアしてくれてよかった・・・な気持ちになったよ。
なんか、痛々しいくらい嵐さんが頑張ってて。
筋トレ得意な翔潤、きつい筋トレを和やかな空気で頑張ってくれる天然さん。
1番心配だったのは、やっぱりにのだよね。
顔や耳まで真っ赤っかにして諦めないにの、さすがプロだなぁって思った。

1年の充電?を経て、久しぶりに俳優二宮和也に会えるね!
私も、めっちゃ楽しみだよ。
きょんちゃんは、「プラチナデータ」もう読んじゃったのかな?
私は、ポチっちゃいました(^^)
トヨエツとの共演も楽しみだね~
今年は、すでにソロのお仕事ラッシュで毎日譲歩確認が忙しいけど、頑張って嵐さんについていこうね。
コメントの投稿
secret


