スポンサーサイト
雑誌いろいろ
ワタクシ、先週からまとまって有給休暇をとってるんですが、この1週間いろんなお友達に会って話をして、のんびりすごしております。。。


今日も嵐ファンではないお友達と1年ぶりくらいに会って楽しく話をして、リフレッシュできました~

そして夜はアラシゴトもないので、本屋へGO

見たかったのは、「ノンノ」と「swithch」と「FLIX」と「ポポロ」と「SPUR」

「ノンノ」は紐で縛られてて見ることができず・・・

翔潤のウエデイングなんだよね???見たかったのに・・・

「ポポロ」は、幻想ナイト写真館・七夕の夜、5人が見せる5色の夢ストーリー

これはまさにドル誌!という感じで、5人がそれぞれ担当色ではないけど、きれいな色のベールに包まれた写真

潤くんは水色だったよ~とっても可愛かった~

「switch」は、、、なかった・・・・・

「FLIX」は『大奥』ページありました~

にのちゃん、撮影の合間かな?車(ワゴン車)の中で髷のかつらをつけたままいかに快適に寝るか、、、を

いろいろ試してて、「2列目の座席と窓の間に頭を挟んで寝るのが1番いい」って言ってた~(笑)

そんな眠ってるにのちゃん、のぞいてみたい~もう、クランクアップしちゃったかぁ



そしてぱっと目に飛び込んできたのが、「SPUR」8月号表紙の潤くーん

嵐の合間の晴れた日に、遊びに出よう
松本 潤の夏休み "Easy Summer,Easy Go!”


8Pあります!


Image潤くんSPUR



立ち読みのつもりが、、立ち読みのつもりが、、、

シャチをしょってる潤くんが、、素足にスニーカーでチャリに乗ってる潤くんが、、、、、

めちゃ、キューーート

ずーっと見てたくて、、、お持ち帰りしてきちゃいました~

写真はどの写真もよすぎます!

すいかと寝転がって笑ってる潤くん

可愛い~女の子みたい~サンダルもめちゃ可愛い~~

潤くん、色白ーい!綺麗だなぁ~

アロハシャツ着てる写真の 鼻の穴、まん丸でかわゆい

インタビューページでは、子供の頃の夏休みの思い出や今、休みがあったら、、、ということを話してくれてたりで

読んでて とっても幸せな気持ちになれました

ここのとこ、雑誌の買い控えしてたのに、久しぶりに我慢できなかったわぁ~

まだまだ、いろいろ潤くん雑誌出るよね~うーーん・・・どこまで我慢できるかしらん!?



拍手して下さった方、ありがとう!







 
ららさん、こんばんは!
私もSPUR買ってきました(^^♪
あとMyojoも*^^)v
SPURの潤くん、色が白くて綺麗ですでねぇ(#^.^#)
シャチを背負って真面目に自転車こいでる潤くん、ちょっと笑っちゃうけど、かわいいv-238半パンツも珍しくて貴重ですね(^_-)-☆

TV誌は、なんとか立ち読みで我慢してきました。
nonnoは今悩んでます。近所の本屋さんは紐で縛られてたんで、ちょっと足をのばして大型書店(そこは立ち読み用に1冊あるんで)行ってみよかな。
あと、梅田にはられているというSPURのポスターも見に行きたいけど・・・1人でじっと見る勇気がないなぁ*_*;
Re: タイトルなし
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
SPUR、いいよね~v-345ずーっと、見てたいねぇv-398
潤くん、白くて女の子みたいだしv-398
綺麗すぎる~v-345

keeekoちゃん、myojoも買ったの~?
たくさん質問があるやつだよね~私は立ち読みで我慢だったわぁv-356

最近の本屋って雑誌はほとんど紐で縛られてるから見れないねi-182

梅田にSPURのポスターあるの!???
keeekoちゃん、ぜひ行って見てきて~!写メ撮って送ってくださーいv-343
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/64-082263d3
