スポンサーサイト
ラキセ2話♪
ワイルドアットハート 予約完了しました♪

昨日の朝は、智くんのラジオで 3/7が発売、という情報が入ってきて、この時点でまだ公式発表はなかったし、詳細、予約開始はいつかな?と気を揉んでおりました(^^ゞ
そんな日に限って、昼休憩に携帯を観る時間がなく・・・結局仕事あがって、ゆっくり情報を確認。
私の場合、店頭へ電話予約。
コンDVDはいつなのかな? 3月だとラキセも最終回を迎えるしそうなるとDVDボックス発売ってなるよな・・・なんか・・・怒涛の発売ラッシュになっちゃったりして~(~_~;) 
嬉しいけど~ お金が~~(~_~;) 
・・・・って言いながらも買っちゃうんだけど・・・(´▽`*)アハハ


「理想の息子」観てますか~?
なんか、、、リアルに自分の息子と年同じだし~うちの次男くん、山田くんに横顔似てるし~(← 親ばかでごめん(笑)) あんなにいい息子じゃないけど、はまって観てます
あんなふうに息子に思われたら幸せだよな~ 親想いで優しくて可愛くて。
メールしても返事が返ってこない、うちの息子たちとは大違いっ!
「母ちゃん好き」なんて、嘘でも言ってもらいたいもんだわ~(笑)



そして~待ちに待った月曜 ラッキーセブン2話。
一昨日の 「アカン警察」の楽屋でゴロンとくつろぐ潤くん、めちゃ可愛かった~
なんか、ちょっと寝ぼけた顔してたね。 そこがまたカワユス♪
あの はちみつマヨトースト、ジュンスタで言ってた時、試してみて、私はアリだったけど息子たちは2人ともナシでした(笑)
「コレ、何ぬったの?」って聞かれたもん、子供たちに(笑)
いいタイミングで「チーン」って鳴るトースター
潤くんの顔が可愛いったらないっ



お楽しみのラキセ2話の感想を少し。







2話も 面白かった~
長男くん「コイツ(洋さん)オモロイで観る」と言って珍しくみております。
次男くんは 今回も一緒に観た(笑)

はじまってすぐ旦那が帰宅するという・・・最悪のパターンで、最初の20分くらいリアタイできず(~_~;)
次男くん観てるから、全部終わってからもう1回最初から観ました。


2話も・・・・・

面白かった~! 新田がカッコイイ~! 駿太郎は可愛い~~!

淳平さんが面白いねっ(笑) 駿太郎との絡みも最高~

新田が文句なしでカッコよくて、駿太郎は可愛いところ満載(#^.^#)
まだまだ新米で みんなからからかわれていじられてるのがたまんない。
「人妻担当~不倫担当」って(笑)
あすかとの夫婦の犬の散歩も超可愛かった~左手の薬指に結婚指輪してるし~夫婦だから当たり前か(´▽`*)

お家で普通にお母さんのご飯食べてる潤くん、いや、駿太郎になんだか萌えましたが

「さみぃ」ってセリフ、よく聞くね(笑)やっぱり おしるこ、飲んでる~

アクションシーンも超かっこよかったし~

駿太郎と新田のコンビが超面白くなってきてる~
2人を見守る 淳平や角野さんもすごくいい感じ~

何よりストーリーがスムーズだし~潤くんが完全に駿太郎に見えるのが嬉しい~


1回観ただけなので、感想が薄っぺらくてすみません((^^))。

社長さんに何かわけがありそうな終わり方だったね。
超気になるな~ 来週の月曜日よ、早くこーい!


駿太郎が新田に勝てるのは 足の速さだけ(笑)
この先のこの2人がめっちゃ楽しみ~
 
コメントの投稿
secret


