スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼそぼそと。
AKBの映画を観に行った次男くん、まだ帰ってきておりません(^^ゞ
ただ今、19時半すぎです。 ほんと、好きだなぁ、あいつも。


私はというと・・・

今日は、なんだかプチアクシデント(←大げさっ)がいろいろありまして・・・

まず~いつも通りに出勤して車を走らせて職場へ。
駐車場に車を停めて降りようとして、「あ・・・・・」と気づいた・・・
・・・ありゃりゃ・・・弁当持ってくるの、忘れたー・・・
取りに帰る時間もないし(~_~;) 休憩時間は30分だから外へも行けない・・・
・・・仕方ないので、売り場のカップ麺とご飯を買って食べました


なんか・・・子供のこと、言えないなぁって自分で自分がおかしくって(´▽`*)アハハ
・・・明日は、忘れないようにしなくっちゃ~


そして・・・午前中、店に、久しぶりの知人がきました。
前に、エントリーしたことのある、長男くんサッカースポ少時代のキャプテンのご両親とその弟くん。
リアルに知ってる方、、そう、あのT高校の。
最初、ご主人と弟くんが入ってきたのね。 気づいた私は、びっくりで、どう挨拶しようかなぁなんて考えてたら、、、少し遅れて奥様(ママ)が入ってきて・・・

思い切って、声かけました。
ママ友、めっちゃびっくりしてて~\(◎o◎)/
「なーにー!? 仕事変わったのー?ひさしぶりー!」って言う声は凄く懐かしい元気な声(^^)
暮れからの高校サッカーの全国大会に出たんだけど、残念ながら初戦敗退・・・
「○○○、残念だったね~でも、凄く頑張ったよね?母ちゃんも泣いたやろ?」なんて少しだけ話をして

卒業してから6年ぶり、何回かメールのやり取りはあったものの、ゆっくり会うことはほとんどないままお互いの子供たちは、この春高校卒業へ。

もっとゆっくり話がしたかったけど、店がちょうど混んでくる時間で、「じゃあまた、ゆっくりね」と言って私は仕事に戻り。

なんかね、一昨日ランチしたママ友も、長男くんのサッカースポ少時代からのお付き合いで、親子一緒に泣いたりわらったりした仲間。
強い、少年団だったので、子供たちはもちろん、親も一生懸命のレベルがハンパなかった。
今じゃ、 懐かしいって笑って話せるけど、当時は勝って当たり前のチーム、親のプレッシャーも相当なものがありました。

・・・・っと・・・(^^ゞ、話すと長くなっちゃう~(^^ゞ

今日会ったママ友、後でメールしてみようっと。


今、コレ、書きながら「あかん警察」観てます。
潤くん登場は、いつだろう・・・ 最後の方かな?
早く観たいな~♪


明日は 月曜日~
ラキセ第2話。 楽しみ超々だ~~~
 
どうも。
同じく、執事姿にはあまり萌えませんでしたが。昨日の英字新聞持ったサラリーマンには
思わず悲鳴をあげそうになったエムです(笑)
ごちそうさまでした。
なんかね、ららちゃんがサッカー時代の話しすると私もとっても懐かしい気持ちになるの。
息子の所属していたチームもね、そこそこだったので、サッカーの本場静岡に遠征に行ったり、他県の大会に参加したり。
ウチのなんか、補欠のほうが多かったのにホントに親も大変だったよね。
でもなつかしい。すごくよくわかるよん。
今、一緒にコンに行ってるのも、その時代の友達なの。
なかなか会う機会もなくて1年でコンの日だけしか会わないこともあるけど(笑)
1年で数えるほどしか会わないから、話すこともたくさんなの。
規制退場とか待ってると、コンサートの話ではなく、近況報告を延々としてるよ。あはは
そんな息子も高校受験ですわ(T_T)
早く終わらないかな~。
あ、なんか懐かしくて、ついつい長くなってしまいました。
ではでは、また。


こんばんは~
エムちゃんへ

こんばんは~
エムちゃ~ん♪ 
なんか、、、ブツブツ呟いてるだけの話に共感してもらえて・・・嬉しいよ。
エムちゃんもサッカー母ちゃん、してたんだもんね。
なんか、一緒だよ。 静岡遠征も行ったし(笑) ホームステイとかもあったり。
ほんと、苦労を共にした仲間(ママ友)だね。
今はもう懐かしいって笑って話せるけど、当時は必死だったもんなぁ。
話しだすと止まらない(^^ゞ
そのママ友とエムちゃんはコン参戦してるんだ。お互いの近況報告するってのもわかるー(笑)
子供の年が同じだから 自然と話も弾んじゃうね。
息子くん、高校受験なんだね。 そろそろはじまる頃かな?
インフルが流行ってるから 体調整えて試験日を迎えてね。
息子くんに春がくるように、祈ってます。


しやがれ 未知との遭遇のおそば翔くん、めっちゃ素敵だったね~i-178
ごめんね、執事翔くんが・・・って言っちゃってv-421
でも、ほんと、めちゃめちゃ素敵だったんだもん!
あの眼鏡、スーツ、新聞、何もかもが似合ってた!
しやがれは まさかの次週に続く・・・だったしね(笑)
来週はどんなトレーニングが待ってるんだろ(´▽`*)
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。