スポンサーサイト
しやがれで長渕嵐♪
久しぶりの雨でした。
恵みの雨、なんだろうけど、洗濯物が乾かない・・・・
ファンヒーターつけるから部屋干しでも乾いてくれるんだけどね・・・やっぱり、おひさまが恋しいなぁ。


我が家の長男くん、この春から大学生になります。
今は、春からの新生活に 夢や希望を膨らませてる時です。 
親としては、できる限りのことをして応援したいなぁと思うんだけど・・・・・


この時期って、ほんと、お金かかるね~(~_~;)
入学金に授業料、委託協力金。 車の運転免許・・・
入学式に着るスーツ、4月からの通学定期券。入学したら教科書?とかも買わないといけないだろうし・・・

高校へ入るのなんて、今から思えば可愛いもんだったな(^^ゞ
「0」が1個多いよ、ほんと・・・出ていくばっかりで段々お金の感覚が麻痺してくる気がしてる・・・

そんな状況の我が家、今日、長男くん、またまたお金のいる話・・・(~_~;)

「卒塾旅行」だって・・・

そういうのもあるんだね・・・(^^ゞ 
うちの子の場合、2泊3日でスキーにいくようなんだけど。
これまた、イタタな出費ですわ・・・(~_~;)

頑張って働いてるんだけど・・・うちだけじゃないってわかってるけど・・・ちょっと愚痴っっちゃいました・・・すみません((^^))。

年子の次男くんも続いて来年の今頃は受験真っ只中と思われます・・・(~_~;)

先のこと、考えてると暗ーいトンネルの中にいるような不安に包まれる時があるけれど・・・・・
考えても 仕方ないもんね。なんとかなる・・・なんとかしなきゃ(^^ゞ

健康で明るく元気で日々、暮らさなきゃね。

そう、大好きな嵐さんに元気もらって。

あー・・・書いたらなんだかスッキリしました




続きにしやがれの感想を少し・・・


アニキゲストは 長渕剛さん。
私、この方、かなり苦手です・・・
なんか、昔と全然印象変わっちゃったね・・・マッチョになられてからかなぁ・・・苦手になったのって・・・


なので、ちょっと集中して観れてなかったりしますが・・・ちょこっとだけ感想を。


今回は年明けの収録なんだね。
名古屋コン終わったあとくらい? みんなのビジュがスッキリしてて最高~♪

「よーいスタート!」でダンベル上げるにの、めっちゃ可愛い~
嵐さんって、長渕さんのこと、リアルではあんまり知らないんだろうけど、大先輩にもの凄く気遣ってた感じ。
散文詩、「もっと気分出して読んでよ」ってダメだしされちゃう潤くん(笑)
最後、カメラ目線~ 可愛い~あざーす♪
でもさ、 日記って人に見せていいのか・・・長渕さんがいいんだから いいのか・・・(´▽`*)アハハ

「あと5年でちゃんちゃんこ着てるんだよ」 にの、さすがだ~(笑)

「長渕さんって優しいんですね」 翔くん、素敵~ 愛犬レオは頭よさそうでカッコイイワンコだったな。

「大野、スピークやってみる」ってチャレンジする大宮。 レオ、ちゃんと「ワン!」って言うし~スゴイな。

「たるんでるんじゃない?」って勝俣さん、ハメようとする潤くんのどSな笑顔、めっちゃ可愛い~!



長渕ファッションにテンション上がる嵐メン

「なんじゃコレ!」のヘビ皮衣装(笑) めっちゃハード(´▽`*)アハハ 大宮コンビで吉本新喜劇(爆)

「怪物くんよりいい感じ」なめっちゃ長渕ーな衣装~!

やっぱり袖なしのしょーくん(笑)

雅紀くんは、雅紀くんに似合いそうな唯一可愛い感じ♪

潤くんは、マトリックス(笑) よーするに、カッコイイ~ってこと(*^^)v


翔くんの 未知との遭遇

翔くんはやっぱりスーツが似合うな~立ち食いそば10分勝負。
なんだろう・・・・執事翔くんのスーツ姿、ちょっと苦手だったけど、今日の翔くんのスーツに眼鏡姿、めっちゃカッコ可愛かったな~
見てると、おそば食べたくなっちゃうね~♪
今夜、おそばにしようかな♪


なんか、時間大丈夫?って思いながら観てたら・・・・そういうことなんだね。
2週にまたぐって、初? そんな、収録時間かかったのかな?
まあ、いいっか・・・(笑)
来週の怒涛のトレーニング、これはなんだか楽しみだな~♪






 
コメントの投稿
secret


