スポンサーサイト
うらあらしスペシャルメセージ♪
うらあらし スペシャルメッセージ見てきました。

なんか・・・感無量・・・・・
やっぱり~嵐さんが大好き~!


雅紀くん、京セラ初日のあのち○び丸出し事件(笑) 私も目撃したよ♪
あの時、なんか、変だなぁって思ったもん。

潤くん、名古屋コン初日の写真なのかな?
私の参戦は2日目だったけど、あんな素敵な写真、撮ってたんだね。

にの、にのらしくてめっちゃほっこり笑える~
「家でなんかします」って(´▽`*)アハハ やっぱりにのはおうちなんだぁ~

智くん、そのテルテル坊主で、すごーく 国立前の緊張感が蘇ったよ~
まさかの台風直撃で 東京へ行けるのか? バスは、新幹線は走るのか?ってずーっと台風情報とにらめっこだったもんな・・・
智くん、そのテルテル坊主のおかげだよー あ、でもそれは雅紀くんが作ったテルテル坊主!??
「またすぐ会おうね」って~! うんうん♪会いたいな~! 
・・・・って、まだ何にも発表ないけど~~(笑) 
今年も、どこかで嵐さんに会えますように。

翔くん、そのボード、凄く嬉しいね~! 見せてくれてありがとう♪
ファイナルの翔くんBDサプライズ、観たい!是非、DVDに残して欲しいな~♪



素敵なスペシャルメッセージを ありがとう♪
今日は オリスタを見ながら BWコン♪再び!一人 ニヤニヤしておりました



続きにワタクシゴトを少し・・・


今日は、お仕事休みでした。

前にも書いた入院、手術したママ友の 退院お祝いランチしてきましたよん♪

まあ、、、私を知ってる方はそうだろうなぁって思われちゃうと思うんですが・・・
基本的にわたくし、ついて回りのヒトです(笑)←要するにその他大勢(´▽`*)アハハ

今日のランチのお店もいつも幹事してくれるママ友任せ(^^ゞ
それが、、このママ友が連れて行ってくれるお店はいつもハズレがなくて素敵で美味しいお店ばかり♪


今日も、素敵な大人なお店でランチでした♪

お店に入ってすぐ 置いてあるグランドピアノが目に入り~演奏聴けるのかなぁとワクワク~♪
幹事のママ友がすっごく可愛い女性でね、わたし、いつも こういう心、気持ち、忘れちゃいけないなぁって思うんだ。
今日も、退院お祝いということで、入院してたママ友に 最後、デザートの時にメッセージカードを書いてデザートのお皿に添えてもらおうって提案してくれて、カードを用意してきてくれてた!
・・・・私は・・・と言えば、可愛くないんだな、これが(^^ゞ このママ友の演出に「すっごーい」って感心してるだけ(苦笑)


で、、、お店の人にも協力してもらって、サプライズ、成功しましたよん♪

こういうサプライズって、なんか、ドキドキするねっ
最後のデザートが出てきた時、入院してたママ友だけちょっとお皿が違ってたのね。
それに気づいたママ友が、「あれ? これ何?」ってカードに気づいてくれて。
お店の人の素敵なはからいで、カードにお花が添えられてて。

カードを読んでくれたママ友が、ウルウル(T-T)
もう、、、もらい泣きしそうだった~

ママ友ちゃん、元気になって本当によかったね!
こうやって笑って話ができて、本当によかった!
「健康第一」 今年の私たちの目標となりましたっ!

おば40、これから子供たちにお金のかかる時期を迎えるけど、元気に頑張って働いて 時々はこうして集まって笑って楽しもうね~♪

そうそう、ランチのメインが出てきた頃、ピアノの演奏の音が聴こえてきて~♪
幹事のママ友が、「あ、あの人、後輩だ」って。
こんな素敵なお店で演奏してるママ友のお友達、少し挨拶させてもらいましたがとーっても上品な素敵ママでした♪

なんだか~ あくせく働いてる日常をひと時だけど忘れられたとっても優雅な時間でした

明日からまた、頑張ろうっと♪
 
コメントの投稿
secret


